心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウジング振り幅

教えて下さい。

私は ダウジングの円を描く大きさが、あまり 大きく動きません。
訓練すると 大きく回るようになりますか?

あと、悪い波動を抜いて、水に移動させたとき、その水を飲んでも 体に影響ありませんか?



振り子は最初のうちは、動きは小さくて当然だと思います。
回る大きさよりも、正確に動かすことが大事ですね。

太陽を意識して、そのイメージで動かすのですが、

同じものを意識し、イメージすることで、
同じエネルギーを受けることになります。

そうしますと、誰もが同じような基準で、
回り方の大きさも、大体一緒になってきます。

測定するもののエネルギーの捉え方も、ほぼ一緒になってきますから、
同じような反応になってくるわけです。

小さいエネルギーのもの、大きなエネルギーのものと、
そのエネルギーの量によって、反応する大きさも、
ほぼ一緒になってきます。

波動改善をするときは、かなり大きく動く。

そして
かなり速い回転の動きとなってきますが、これも練習しだいです。


後、正しいエネルギーを入れているという前提で、

その人の心と、体の気の流れの度合いによっても、
振り子の回る大きさは違ってきます。

そういう面では、振り子を持ってもらって、その動く反応の仕方により、
その人の心や、体の気のエネルギーの状態が見てわかるわけです。


正しいやり方ならば、振り子を通じて、
心と体の気の流れも良くなっていきますから、

それに伴い、振り子の反応もぐんぐんと良くなってくるはずです。


あと、悪い波動の水ですが、
ご自身の波動でしたら、飲んだら元に戻るということです。

言い換えますと、出した本人に戻るということです。

体に影響があるかどうかは、
そこに移動したマイナスの波動のエネルギーの量と質次第ですね。


水に悪い波動が移動したときは、

水は、ざらついた、苦い、そして重たく、冷たい感じの水になります。
そして、黄ばんだ色に変化する事もあります。

ですから、飲むのはお勧めできません。

ただし、その水のマイナス波動を出して、良いエネルギーを入れますと、
とたんに、水は変化してしまいます。

そうなったら、飲んでも良いでしょう。
かえって、上質な波動水となるでしょう。


意識してやりますと、はっきりと違いが分かります。


しかし、日常、無意識のうちに、色々なことを思うその心から出る波動が、
水をはじめとして、ありとあらゆるものに入って行きます。

良い心ならば、飲む水にもその良い波動が入り、その人を癒してくれけるでしょう。

しかし、感情的に乱れているときは、その波動が入りますので、
その状態で飲み食いすることは、
本当は、好ましくないでしょうね。


一家団欒の食卓も
「楽しく、明るく」
です。


食事中のお小言や、躾と称しての怒りは、
その感情のエネルギーが、飲み水や食べ物に、
そのまま入っていきますから、

そのような環境で育った子供は、食生活を通じて、
心も、体もおかしくなってしまいます。

夫婦間でも、愚痴や不平不満も同じです。


私たちは、良い、悪いは別として、
常に意識のうちに波動を入れ続けていますから、

日常の、言動、心がけも気をつけないと、

対人関係を別としても、
環境面から、その人をダメにしてしまいます。

特に食事中は気をつけなければなりません。


波動測定の基本が身につきます
【ダウジングセミナーのご案内】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。