心と波動の世界の質疑応答集

光について

テレビ番組の情報欄で蛍の光は「求愛」と「威嚇」との2種類あるとありました。

現代の蛍狩りでは、「威嚇」の光がメインだと…。

テレビは見なかったのですが、今年、生まれて初めて蛍狩りをして、感動したのですが、自然界の蛍にまでストレスが溜まっていたのかと、ちょっと淋しい気になりました。

光の波動は、どのようにして測定してみたら良いですか?

変な質問でごめんなさい




うちの近所の川でも、お盆前は、ちょうど夜の8時40分ごろから、
10分間くらいの間で、蛍が沢山光っていましたよ。

灯台下暗しで、今までぜんぜん知らなかったのですが、
久しぶりに見て、感激しました。


ところで、光の波動の測定ですか・・・。

光には物理的な光と、霊的な光とあります。

物理的な光は、目で見たとおりです。
それなりの研究機関では、光の成分も含めて、
色々分析して調べることが出来るでしょうね。

ここでも、太陽エネルギーとか、光などという表現をよくしますが、
それは、霊的なエネルギーであると捉えてください。

光が強くなればなるほど、振り子での反応も強くなりますので、
その大きさの状態で、エネルギーが入った状態を判断しています。

ただし、単純に光の量が強くなるのではなく、

受ける側のスモッグの取れた状態に応じて、

もともとあるエネルギーが、限りなく入ってくる、
ということだと思います。


太陽も、地上に覆っている雲や大気の状態、地軸のあたる角度によって、
そのエネルギーの伝わり方は、違ってきます。

太陽そのものは、常に丁度良いエネルギーの量で地上を照らしています。

問題なのは、受ける側なのです。

霊的な太陽エネルギーを受ける場合も同じです。

ですから、そのような入ってくるエネルギーの状態は、
実は受ける側の心や体の状態との関係を、
表していることにもなります。

ちょっと、具体的に書けないのが残念ですが、
その様に捉えていただければと思います。

光の量は、振り子の回る大きさによっても表現されますから、
波動測定盤などを使って、その光の量を測定できる様にしてみてください。

先にも言いましたように、実際には、
スモッグの取れた度合いによっても反応となります。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/






関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.