心と波動の世界の質疑応答集


不思議な出来事「ひとりで開くエレベーターと声」

久々、お世話になります。

先般、ホテルのエレベーターに歩いていったら、
手前でひとりで扉が開いたことをお話ししましたが、
また荷物を少し持って誰もいないところをエレベーターに向かって、
廊下を歩いていましたらエレベータが上がってきて、
エレベーターの4~5歩前で同じ事がありました。

次の朝は少し寝坊していましたら、
朝7時に私の名前を呼ぶ男の声がして起こされました。

お陰様で遅刻しなくって助かりましたが、
家に来てその話しをしましたら、
娘も自分の名前を呼ぶ声がして振り返ったそうです。

同じ頃の出来事ですが、なにがあるのかなと考えております。



やはり過日、お電話を頂いたときに、突然ラジオが鳴り出したこともありましたね。

普通でない事は、やはり警戒したほうがいいでしょう。


とにかく、ご自身の心の波動を、

瞑想を通じて、
また、SEカードも併用して、
高めるようにしてください。


体全体、
そして、その周囲の環境が、

黄金の光に包まれているイメージ状態を、
常に思い描いてください。

そのようにして、自分のいる場所は、常に太陽の光で満たさせている、
という状態を作ってください。

それが、もしおかしなものでの作用でしたら、
その光によって、その、おかしなものは近づけなくなっていく筈ですから、
変な作用は、消えて無くなっていくと思います。


それと、あまり気にしないことです。
気にすると、面白がっていろいろなものが寄って来ますから。

知らん顔もある面、必要ですね。

良い意味で無視する事です。

そして、光の世界のみを見つめる、
そんな姿勢を徹していく事が大事でしょう。


波動測定の基本が身につきます
【ダウジングセミナーのご案内】
http://sefuti.seesaa.net/article/39671756.html

大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
