心と波動の世界の質疑応答集

Re: 皆さんへ
人間の思いの力は大きいですね。

良き思いは、天の御心をも動かすのでしょう。

この事に気づいた人は、幸せです。

そこから得られる幸せは、お金で得るものではなく、
心の振り向け方一つで成されていくのでしょう。

みんながみんな、その様な思いになられたら、
世の中は、本当に平和になるのでしょうね。


そのためには、
誰かを通じて、あるいは何々を通じて、
祈ってもらうんだ、
念じてもらうんだ、

ではなく

ストレートに、自分自身の心は、今天と繋がっているんだ、
天の心を表現するんだ、

という気持ちで、良き思いを、心から出していくことなのでしょう。

思い一つで、環境が変化していくという事は、すごいことです。


セミナーでも、

「私の心、体、生活環境すべてに、太陽のエネルギーが入りましてありがとうございます。」

という様に念じます。


その生活環境というものに、エネルギーが上手く入ると、
そのような変化が起こるのかも知れません。

いづれにしましても、

常に自分の居場所が、楽しい波動に包まれていくことは、とても望ましいものです。


昔、心霊治療で首を治してくれた、安東民という先生の本にこんな事が書かれていました。
ずいぶん昔の本です。

確か、その本は、色々な心霊治療家のコメントが載っている本だったと思います。
もう、手元にはありませんが・・・


これからは、救世主はいらない。
これからは、一人ひとりが救世主になる時代なのである。


というような、ニュアンスだったと思います。


本当にそのような時代が来たのかも知れません。


私が、「救世主」ではなく、

私も、あなたも、「救世主」なのです。

そして、そのような自覚を持った人たちが、ある一定のレベルを超えると、
劇的に、世の中の波動が変化していくのかのも?
しれませんね。


しかし、まずは、自分のために、
そして、自分の生活空間のために、

その思いで充満させていくとよいでしょう。



波動測定の基本が身につきます
【ダウジングセミナーのご案内】
http://sefuti.seesaa.net/article/39671756.html

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.