心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト

皆さんへ
 いつもお世話になります。

個人指導を御願いし、良い結果が沢山現れ本当に感謝をしております。

 今回は質問と言うよりは、「こんな事もあるのでしょう」
みたいな事を報告したいと思います。

 私は、瞑想を通じて次の様な事を御願いした事があります。

 「私の住む地域、市、町、村、に平和な環境、犯罪の無い日常が常にこの空間に訪れましてありがとうございます」と。

 不思議と?周りの環境自体が「ほんわか」と、周りの人々が朗らかに変化?していくのが感じ取れました。
 (本当ですよ)

 とても単純で、とても簡単で、そしてなによりも結果が大きく、大変驚いたものです。

 ブログを御覧の皆さんへ…

皆さん一人一人がもし、私と同じように瞑想するだけで、周りの環境に良い変化がおとずれたとしたら…

 この世から犯罪はなくなりますよね?!

思いの世界。この技術を勉強し、強く感じた事…
 それは、平和な環境を創るのは割と簡単なのかな?
と思えるようになりました。

 淡々と、簡単に説明させて頂きます。

    またいずれ、失礼します。
 



また改めて、月曜日にでもコメントさせていただきますが・・・。


この言葉に、すごく感動し、涙が出てきました。

うれしいとか、悲しいとかの感情ではありませんが、私の魂に深く響きました。

ちょっと不思議な心の反応です。


今晩は、胸がいっぱいで、寝付けないかも?
しれません。

すばらしい書き込みを、ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
