心と波動の世界の質疑応答集

地震について

近頃、いたるところで大きな地震が多いですね。

以前に地震はその地域、国に住む人達の
「心のあり方、生活意識、想念行為」
等が大地に圧力をかけると聞いたことがあるのですが、

このあたりはどう思われますか。

地震を早期発見してエネルギーを抜くようなことはで出来ないですか。

また、その地の人々のマイナス想念を浄化させることも出来るのではないかと思いましたが、

どの様なものでしょう。


そうですね。

地震は突然やってくるから、私もとても怖いです。

高橋信次先生は、人々の心の乱れによって、天変地異を招いてしまう、という事を言われていました。

高橋信次先生も、当時地震予知に関する機械の発明をされていて、

確か一時、旧国鉄にも採用されたようですが、
科学的根拠がないという理由で、今は使われていないようです。
(ちょっと、記憶がはっきりしませんので、内容が違うかも知れません。)

地震の早期発見が出来ればいいですが、

時として、宗教がらみの予言によって、惑わされてしまう事もある様です。

その場合、いたずらに信者の心をかき回し、不安にさせます。
そう信じる人が多くなると、不安なエネルギーが増大しますから、
災害の起こる確率は高まるようです。

これは、気をつけなくてはいけません。


早期発見というよりも、

常にその土地と住んでいる人の波動改善が出来れば、
また結果は、違ってくるのかも知れません。

恐らくやって、やれない事はないと思いますが、

その悪い波動のエネルギーを、どこに移動させるかですね。

下手な事をやって、他の場所に災いをもたらしてしまったら、
本末転倒ですから。



ところで、先日、このようなメールをいただきました。

最近、私の中ではいわゆる「2012年問題」

(勝手に名前を付けましたが・・・(笑))
が頭の思考を占めてるので

昨日、フーチで「2007年~2008年の地球全体」を測定しましたら大きく右回り。
 
「2008年~2009年の地球全体」も大きく右回り

「2009年~2010年の地球全体」は大きく左回りビックリ!

そのまま2012年まで大きく左回りになってしまいました。

何かSE研究所の技術で改善できないかと思ってしまいます。


という、ずいぶんと期待された内容でしたが、

実際どこにエネルギーを移動すればいいかを考えると、
まだまだ、結論は出ませんね。

地球規模の場合は、波動を移動するというよりも、マイナス波動を消していかないといけないでしょうね。

しかし、その場で、その悪い波動、エネルギーを消滅させていく事が出来れば、違った良い結果になるかも知れません。

これは、またやり方を考えたいと思っています。



地震は不意打ちですから、事前準備というよりも、
地震を発生させないための、環境作りをしなければなりませんね。

特に、人間一人ひとりが集団となった時に、
渦巻いて出すエネルギーは大変なものがあるので、

近隣の人とも、常に平和な心で接しられる様にして、
平和な波動を出していきたいものです。


人間の心一つによっても、その場所は調和されていったり、荒れていってしまったりしますので、
お互いに気をつけていかなくてはなりません。

あまり荒れてしまいますと、大きな災いがその場所を襲います。



ところで、

6月14日のテレビ番組、「ガリレオの遺伝子」で、

地震の予知を雲の状態で予測するという、研究者の話が出てきました。

人工衛星から地球を見ると、
地震発生の2週間前から数日前にわたって、
波状の雲が出来るそうですね。

地上から発生する磁場の歪み? が、
雲をそのような形に変化させるようです。

その人は、一人で無報酬で、コツコツと研究を重ねているのですが、

その筋の研究者達からは、まったく相手にされていない学説だ、ということですが、
テレビで見る限りは信憑性がありそうです。



そうでなくても、

地震の前には、
発光現象があるとか、地震雲が出来るとか、

兆候は必ずあるようです。

動物たちは、その場を察知していなくなるようです。
(ペットは飼い主の都合で離れるわけにはいけません。)

そのような波動の歪みをキャッチできる能力は、動物の方が数段上ですね。

おそらく植物も感じ取っているかもしれません。


将来、動物や植物と、

波動の理論で会話や、あるいは感情などを的確に読み取るようになれば、
地震や、大きな災害時には、事前に不安な心が測定出来るハズですから、

地震や災害の予知が、的確に出来るようになるかも知れませんね。


波動測定の基本が身につきます
【ダウジングセミナーのご案内】
http://sefuti.seesaa.net/article/39671756.html

大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.