心と波動の世界の質疑応答集

不調和な出来事

昨夜、瞑想を終え、SEカードをお尻の下、腰、おでこに当てて寝ようとしたところ、なかなか寝れませんでした。

体が熱く感じたので布団(軽い羽毛の物)を蹴飛ばし寝ていると朦朧とした状態でまた不調和な出来事がありました。

最初の内は抵抗をしていましたが、それらを神にゆだねました。

「諸霊よあなた方も光と安らぎの世界にかえりなさい。父なる神よ、諸霊をお救いください」

となかなかしゃべれない状態でしたが声を出して伝えました。

それからは楽になりました。

SEカードを置いているのになんでだろと思いましたが私の体質か、心の奥底にこびりついている不調和な思いがまだあるのかなぁ。

朝起きて振り子測定したところ、救いをもとめる犬と狐の動物霊と出ました。本当かなぁ(笑い)


後もう一つ教えてください。

毎朝グラビトン体操をSEカードを使っておこなっておりますが、2~3日前からてのひらに痛みが出ました。

腕を振らなければなんともないです。

振り子測定では特に悪いエネルギーが滞っていたりとか、その部分の肉体の不調和な部分があるわけではなさそうです。何が原因でしょうか?



動物霊の影響が出やすいのでしょうか?

住まい全体に、結界を張って、悪い影響を抑えてしまう方法もあります。

これは、図面上からも出来ますので、一度試してみてください。

通信費講座の中級編を良くみていただければ、

それに対する対策もあると思います。

ご不明な点は、またお問い合わせください。


その場所に結界を張るだけで、その場の波動がとても良くなってきますよ。

私も、色々な形で確かめています。


住まい環境は、常に高い波動に包まれるように工夫してください。




グラビトン体操で、手のひらに痛みですか・・・

しばらく休んでみてください。

無理はしない事ですね。


原因は、調べないと即答は出来ませんが・・・

筋に負担が掛かっているかも ? 知れませんね。


調子の悪いときは、早く寝る、

何もしない。

というのも、バランスをとるのに大事ですから。


話は違いますが、

ウサギと亀の物語がありますね。

私的には、どっちかがいいとかでなくて、
両方の入り混じった生き方、走り方でいいと思っています。

アリとキリギリスの話もです。


もっと上手い言葉で言えば、

「緩急自在」

ということですね。

意味が、違っていたらスミマセン。


それは兎も角として、そんなわけで、

無理をせずに、ご自身にあったスピードで、

休むときは休みながら、やってみてください。

体に違和感があったら、しばらく、何もしない、という事も、
大事かとは思います。



波動測定の基本が身につきます
【ダウジングセミナーのご案内】
http://sefuti.seesaa.net/article/39671756.html

大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.