心と波動の世界の質疑応答集

運勢改善

お伺いします。

良く、引っ越しの時期、方角などと聞くことがありますが、その様なことでの影響はあるものですか。
その様な影響は改善出来るものですか。

また、それを解消、改善させる様なエネルギーの入れ方は普通の方法で良いですか。

波動エネルギーを入れるときに、項目的に気がつくことで行うと思いますが、気が付かないでいることが影響してくることもあると思います。

含めてその事態全般に及ぼす影響の改善は出来るものですか。

例えば、引っ越しに関わる事全体の改善。その人の運勢全体の改善。家族の幸せに関わる全体の運勢の改善。
仕事運勢に関わる全体の改善。健康全体の改善など。



引越しの時期、方角などについてですが、

私自身は、

現実問題での問題は仕方ありませんが、
それ以外の、観てもらったりしての話は、
あまり信用したくはありません。

実際には、個々の人全てに、固有の波動がありますから、
その波動の低いときに行動するのはどうか・・・

という事も出てきるでしょう。

しかし、そんな事を気にしても、結果はどうなのかは分かりませんね。

もし良いと言われても、悪い、不幸な結果が出たらどうしますか?

決めるのは、ご自身です。
結果を確かめるのも、ご自身です。

悪かったら、波動改善をすればいいだけの話です。
気にしないで下さい。


それに、本当のことが100%分かる人間は、
この世には存在していません。

100%分かる、と思える人がいても、
見ている世界はやはり断片的なものです。

まして、統計学としての捉え方は、平均値ですから、
それまた100%自分自身に当てはまるとは言い切れないでしょうね。

この事に心が囚われると、心の小さい人間になってしまいます。

人間としての心の行動範囲も狭まってしまいます。


それに、それにこだわる事は、
限られた人生の中で色々な体験をする中で、
非常にもったいない事です。

思い切って、全て良い事が起こるんだ、という気持ちで進んでください。

悪い結果が出たら、良い結果が先に待っているための、通過点として、前向きな意味で起こった出来事なんだ、と思って進んでください。


人生振り返ると、悪かった事も、必ず意味のある事なのですね。

ですから、まだ出ていない未来に対して、
悪い結果を描くのではなくて、

(占いの世界は、それがネックとなります。)

ご自身で明るい良い、未来を思い描いてください。

人生山あり谷ありですが、
でも、明るい未来が描かれていれば、
確実にその方向に向かうものです。


ですから、占い的なことは、信じないで下さい。

(波動測定と占いとは違います。)

波動改善で、エネルギーを入れるときは、個々の問題点にも入れますが、

最後に、その人の人生全体をイメージして、
エネルギーを入れるような、習慣を付けられたらどうでしょうか。


部分的にエネルギーをいれて、
エネルギーの入っていない場所に災いがでたら困りますから。

{耳なし法一」では、困りますね。

ですから、あれも、全身をイメージして一括で捉えれば、
耳をもぎ取られるという、恐ろしい事態にはならなかったでしょう。

(あくまでも、小説での話ではありますが、
ものの捉え方として、参考になります。)



波動測定の基本が身につきます
【ダウジングセミナーのご案内】
http://sefuti.seesaa.net/article/39671756.html

大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.