心と波動の世界の質疑応答集

太陽について

某本を読んでいたら、太陽光線には紫外線や電磁波等、有害なものが 含まれている、とありました。

ふと思いましたが、最近はオゾン層破壊による悪影響が地球にも及んでいると話しも耳にします。

太陽そのものが変わった訳ではないので、ダウンジングの時には、良いイメージで良いエネルギーをいただき感謝する、という事が基本で良いのでしょうか?



そうですね。
それでよいと思います。

心のイメージの中では、その様に捉えてください。


ところで、太陽光線に有害なものが含まれているという事に対してですが、


ケヴィン・トルドー著
「病気にならない人は知っている」

幻冬舎


これは、全米で900万部突破の記録的ベストセラーだそうですが、


そこに、こんな事が書いてありました。


「太陽が皮膚ガンの原因となるのは、史上最大のうそだ。

中略

アフリカの人びとは一日中太陽の下にいるが、皮膚がんの人はいない。

・・・・・」


本当のことは、まだ明らかになっていない、
または色々な都合によって、伏せられている事が多いようです。

それはまだ、分からないことも含めてです。

また、その時々によって、常識や定説も代わっていきます。


純粋に太陽からの恵みを有難く享受しましょう。

ひょっとしたら、環境破壊によって、大気中の成分が、
太陽の光を歪めているのかも知れませんね。


電磁波も、色々と種類があって、良いものと悪いものがあるようですから、

ただ単純に悪いとは、一概には言えないようです。

電磁波を否定すれば、宇宙そのものが終わってしまいます。


他にも例えば、

自然界のものに存在するもので、一般的にビタミンCなどは体に良いようですが、

石油製品からも、同様なものが出来るそうでして、
その人工のビタミンCは体にダメージを与えるようです。

また一時、住まい環境の害として、
ホルムアルデヒトが騒がれていましたが、

自然界に存在する、ホルムアルデヒトは、
害がないと言った事を聞いた事があります。


他にも、同様な事が沢山あると思います。

人工的なものは、どうしても波動が良くならないので、
それらは気をつける必要があるでしょう。

自然界にあるものは、基本的には生命を育むためにあると解釈して、
感謝の気持ちで受け入れるのが大事だと思います。


まして、太陽は全ての生命を生かす根源ですから、
毎日感謝の気持ちで、仰ぐという姿勢が大事だと思います。


波動測定の基本が身につきます
【ダウジングセミナーのご案内】
http://sefuti.seesaa.net/article/39671756.html

大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/
関連記事

Comment

 秘密にする

みずほ
太陽のあつさは どのくらいなの
| URL | 2007/08/23/Thu 11:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.