心と波動の世界の質疑応答集

地震について

近頃、いたるところで大きな地震が多いですね。

以前に地震はその地域、国に住む人達の「心のあり方、生活意識、想念行為」等が大地に圧力をかけると聞いたことがあるのですが、このあたりはどう思われますか。

地震を早期発見してエネルギーを抜くようなことはで出来ないですか。

また、その地の人々のマイナス想念を浄化させることも出来るのではないかと思いましたが、どの様なものでしょう。



そうですね。

地震は突然やってくるから、とても怖いです。

高橋信次先生は、人々の心の乱れによって、
天変地異を招いてしまう、という事を言われていました。

高橋信次先生も、地震予知に関する機械の発明をされていて、

確か一時、旧国鉄にも採用されたようですが、
科学的根拠がないという理由で、今は使われていないようです。

(ちょっと、記憶がはっきりしませんので、内容が違うかも知れません。)

地震の早期発見が出来ればいいですが、
時として、宗教がらみの予言によって、惑わされでしまう事もある様ですね。

早期発見というよりも、
常にその土地と住んでいる人の波動改善が出来れば、
また違ってくるのかも知れません。

それも、やって、やれない事はないと思いますが・・・

問題はその悪い波動のエネルギーを、どこに移動させるかですね。

下手な事をやって、他の場所に災いをもたらしてしまったら、
本末転倒ですから。

出来れば、その場で、その悪い波動、エネルギーを消滅させていければ、
また違った良い結果になるかも知れません。


地震は不意打ちですから、事前準備というよりも、
地震を発生させないための、環境作りをしなければなりませんね。

特に、人間一人ひとりが集団となった時に、
渦巻いて出すエネルギーは大変なものがあるのです。

ですから近隣の人とも、常に平和な心で接しられる様にして、
平和な波動を出していきたいものです。


人間の心一つによっても、その場所は調和されていったり、
荒れていってしまったりしますので、
お互いに気をつけていかなくてはなりませんね。

あまり荒れてしまいますと、大きな災いがその場所を襲います。

他の生き物と違って、
人間の思う力、作り出す力の作用は、凄いものがありますから。

万物の霊長としても、正しくその力を使って、
その場所を平和な調和された環境にしていく義務があります。

地震は、その義務を怠ったときに起こるのかも?
しれません。



【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.