心と波動の世界の質疑応答集

ご祈祷と予言について

大変お世話になります。

この度、海難事故から8日目に仏事の事があり、お寺に相談に行ったときに、水死者が見つかるご祈祷をして海に流す御札をくださいました。

お坊様が言うには、ご神仏様とご先祖様のお力をお借りすると言うことでした。

ご祈祷後のお話しでは、船が転覆後その付近の場所に数日間止まっていたけれど、ゆっくり動きだして早い海流に乗ったので、遭難場所から南方向の○○海岸迄の間で(その日からは北方向の別の海岸を捜索予定でした)明日早朝から数日間(1~2日かも知れないと)でそこで発見されなければ、その後△△海岸の方にまた移動すると言うことでした。

どちらにしても、今から3週間以内に引き寄せて身体があがるようにする。

おそらく身内の目にとまると言うことで、リアルな説明でした。

私も側でメモをしたのですが、まさにその通りで翌日早朝に叔父によって○○海岸迄の間で発見されました。その他、細部にわたり衣類や姿形のこともお坊様の言う通りになったのです。

私はこのお坊さんの心がご祈祷によって、高次元の扉を開いて、ご神仏様の力(エネルギー)を顕現させたと思います。これは方法が違っても波動エネルギーを引くのと同じ様な事ではないかと思いました。

心の持ち方の良い方が行うと、現実的にはっきり現れてすごいものだと思いました。

お坊様は20代の真面目な方で、お礼も自分の気持ちでやっていることと言って、受け取らなかったですが、若いお坊様は道は違えども穂苅所長と共通するような心の方でしたが、やはり心を磨いている方が行えば、ご神仏様の力、波動エネルギーも顕現のし方が違うと思いました。

ご祈祷、御札も波動エネルギーと同じように大宇宙の高次元の力(エネルギー)かと思いましたが、その行なう人と願う人の研ぎ澄まさせた心の波動を合致させることによって、天界エネルギーの扉が開きパワーの道が引かれるのかと思いました。

この様なことは、偶然と言うことになりますでしょうか。




随分と、大変でしたね。

凄いお坊さんがいるのですね。
お坊さんの良き人柄も感じられます。

まだ、20代ということですが、これからきっと大きな功績を作られていくのでしょうね。

このお坊さんも、やはり心が純粋で、高い次元の世界と心が結びついているのでしょう。

物事には、偶然というのはないでしょう。
何らかの形で全てが結びつき、また関連し合っていると思います。

それにしても、凄い人がいるものです。


当時の事故の記事です。
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20070322203921.asp

故人のご冥福をお祈りいたします。


大好評

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.