心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体の部分にエネルギーを入れるとき
身体のエネルギー浄化と注入につきまして、申し訳けございませんが、教えてください。

人体図で、身体の部分を行うときですが、
前頭前野、胸腺、小腸。
頭部。
肩、腕。
脚。
背骨(頸椎、胸椎、腰椎)。
目。
ノド。

等、それぞれを単独で各部分部分の浄化するときに、

その患部などの部分にSEカードを置くだけで良いでしょうか。

それとも、それぞれに近いところのエネルギーを出す手の平、足の裏等にもSEカードを置いた方がよいでしょうか。

また、エネルギーを入れるときは、各部分だけではなく、頭頂部にはSEカードを置いた方がよいですか。
(例えば、脚に行うときは脚と頭頂部ということになりますか)

単純なことと思いましたが、よろしくお願いいたします。



まず最初に、頭頂部のエネルギーの状態を良くしてください。

そして、手足などの体の末端部分からのエネルギーの出入りの状態が良くなるように、SEカードを置いてください。

頭頂部ー陰部
両手の平
両足の裏

の六ヶ所です。

その後、患部にSEカードを置くようにしてください。

カードを置きながら、しっかりと念ずる事も忘れずに行ってください。

その場合、必ずそこから出ている悪い波動を抜いてから、入れるというようにしてください。


と言うことは、頭頂部だけのエネルギー浄化と注入を先に行えば尚よいですか。
その後、頭頂部も含めてその部分や全体を行えば良いかも知れませんね。


そうですね。
とにかく、頭からしっかりとエネルギーが流れていくようにして下さい。


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。