心と波動の世界の質疑応答集

フーチで測定時感じるもの

いつも、お世話になっています。

先日、同居の父とさまざまな物の波動を測定しました。

左側に測定するもの、右側はその波動のレベルを測定する板をおき、日ごろ摂っている食品、サプリメントなどについて測定をしました。

その数およそ20点ぐらい。


すると奇妙な感覚におそわれました。

それはフーチ(5円玉)になにか圧力を感じたのです。

これは、測定するものの固有の波動、または気の圧力なのでしょうか?

張り詰めたような感覚とでもいいましょうか。

すこし腕があがったかな(笑い)



それは、良いチャレンジ精神です。

お父様も、ご理解があるのですね。

良い、お父様ですね。


ウチも、その方面の世界に理解を示してくれています。

私は、父の経営している会社をやめ独立をし、自分で事業を営んでいますが、

その傍ら、

「今、こんな事をやっているよ。」

といったら、一言、

「人助けだな。」

と言ってくれました。

偏見を持たずに言ってくれたのが、とても嬉しく思いました。

会社を辞めた事で、今まで感じていた親子の確執が徐々に消えていくような感じがします。


幼少の頃からの夢であった、この世界に、やはり私は、身を捧げて行くのかな?

と思っています。



ところで、そこで感じた、圧力ですね。


実は、私もよく感じますよ。

というか、ある時点から、感ずるようになりました。


一般的に、

振り子の動く原理として、


潜在意識でとらえたものが、
  ↓
大脳を通り、
  ↓
神経を伝わって、
  ↓
手の先の筋肉反応として、
  ↓
拡大されて、円運動として、
  ↓
振り子に表現される、


というように、私も説明をしています。



しかし・・・・

実際は違う事もありうる!

という事に気がつきました。


これは、私にとって、大きな発見でした。


勿論、上記のような作用によって、動くと思いますが、

明らかに、あの世の何者かが、動かしている事が分かります。

振り子の先端を、直接動かしている存在がある事に、気がつきました。


それだけ、はっきりと分かる、力の掛かり方なのです。

この事は、もう少し追求してみます。


正しい導きなら、その人、一人ひとりについている専属の「守護霊」という存在です。

私の場合、今の所は悪い作用は起きていませんし、それを通じてよい事ばかりが、周囲に現象として起きています。

ですから多分私の、「守護霊」が、ダイレクトに働きかけしているようです。


また、私の全く知らないことが、測定を通じて明らかになってくる、

それは、個人相談の時もですが、

相談者は、その想像を超えた的中率に、腰を抜かしてしまう・・・


それも、明らかに、自分以外の意識が支配していかないと、成されない業です。

私は、その状態を読んでいるだけですから・・・

ですから、きっとそうだと思います。

断定は出来ませんが、一応、その様に信じています。


一種の霊道現象なのかも知れません。


いずれにしましても、その様に直接、その世界と関わりを持っていくのですから、
心のあり方は、より清く、正しく、美しく、という姿勢が求められるでしょう。


高橋信次先生が、霊道を開く事に対して、素晴らしい効能をお話されたのと同時に、
その危険性も言われていました。


私の行っている技術も同様な事が言えます。

心の姿勢を間違えると、フーチの動く作用は、悪霊や動物霊によってなされます。

この技術を学ばれる方は、十分にその事を知り、また自覚を持って望んでいただきたいと思っています。


大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.