心と波動の世界の質疑応答集

金縛りに遭いました
寝ていて、何か覆い被さってくる様な気配がしたら金縛りに遭いました。

心の中でお題目を唱えていたらサーッと無くなりましたが、
金縛りは精神的とか疲れとかと言うことを聞いたことがありましたが、そうではないような気がしました。

身体の外から来ると思いました。

その日、子供の小さい頃のおひな様をカビをはらうつもりで20年ぶり位に飾りましたが、その様な影響か何かあるのかなと思いました。

金縛りとはどの様な現象でおこるのでしょうか。



私も、昔はよくありました。

はっきり言って、生理的にもとても気持ち悪い状態でした。

体がしびれて、いう事がきかない。

何者かが、体中をなでている、

抵抗したいけれども、出来ない・・・

という事が何度もありました。


その時は、今以上に心が不調和でした。

その波動によって来たのでしょう。


後、学生の時もありましたが、

多分、栄養状態が悪くて、貧血気味の時も多かったですから、

体調不良、低血圧で、そのような事がおきたのだと思います。


後、一時、体がしびれる、というよりも、振動が起きて、

体から意識が離れ、上空に上がって行く、

そんな事もありました。

恐らく、幽体離脱ですね。


今は、全く無くなりましたが・・・


一般的に、心が不調和のときに、その波動に引き寄せられてくるように、あの世の良からぬ者がイタズラに来ますから、気をつけてください。

常に心と体を、太陽の光で包む事です。

寝るときも、そのイメージをアリアリとしてから、休むようにしてください。

光の波動と、そちらの世界の波動とは、共鳴しませんから、

そのような現象からは、守られていく事になると思います。



大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/



言ってはいけない本当の事 おきて破りの超アクセスアップ術 あなたのHPでもブログでも一気にアクセスアップしてご覧に入れます 勿論、ちゃんと中身も見てもらえます 今なら「URL短縮法」無料進呈



関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.