心と波動の世界の質疑応答集

腕、肩の痛みを人体図で、Ⅱ(風呂の前に)

腕が痛く、人体図にSEカードを7,8枚のせて患部のエネルギー調整をしていて、大分良くなっていたのですが、

大発見です。

人体図とSEカードでのエネルギー調整は、
(特に、左回りの悪いエネルギーを抜く方を)
お風呂にはいる前に行うと良いです。

お風呂の熱がその部分だけに、スーッと熱く入るように感じました。
(感じましたではなく、熱が入ってゆきました。それも上腕の骨までもと言う感じです)

それを数回行ってから、腕が驚くほど治って行ったのです。

これは、色々な病気に効果があると思いました。

上腕は、ほぼ良くなったのですが、あと少し一部に違和感があるだけです。

是非、腰痛、凝り、捻挫、疲れ等に試してみてください。
効果があると思います。




素晴らしい発見ですね。

私もやってみたいと思います。

是非皆さんも、

まず、

SEカードを購入して、(安いですから)

試してみてください。


SEカードは、霊力などではない、

ホンモノの、エネルギーを使いますから、

簡単に良い結果が出てします。


SEカードを購入される方で、人体図が欲しい方は、

「人体図希望」と書いていただければ、一枚サービスで同封しますよ。


詳しくは、

こちらまでどうぞ。

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/



たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.