心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予知能力-2
ところで、首の痛みの原因が寝違えたのかどうか分かりませんが、悪いものが憑いてしまうと、次から次と悪い事が続きます。

首の痛みは事故を予感していたのではなく、首の痛みを作った悪いものが、次の災いを引き起こしたということだと思います。

調べてから、浄霊をする事も必要でしょうが、その人の心にある、その悪いものを引き寄せる波動を変えなければ、また繰り返す可能性があります。

この時こそ、自分自身の生きてきた、生き方を振り返って、静かに反省をし、心を修正する必要がありますね。

ある意味、こういう時こそ自分自身を良くするチャンスとなると思います。

それと、事故は、もちろん相手は悪いですが、その事故にあう波長を持っていたのは、被害者であっても、心や波動の世界では共鳴しあっていたわけです。

だから相手を攻める前に、まず自分自身の心に、そのような悪いものを引き寄せてしまうものがなかったか、静かに自分自身を見つめ直さなければならないと思います。

こういう場面で、相手を攻撃する心が激しいと、新たな災いを引き寄せます。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm

文証編
【正法と波動エネルギー】
~高橋信次先生・園頭広周先生の教え~
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

理証編
【新説:時空間を越えた幸福論】
~SE研究所セミナー集~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

現象編
【驚異の気の世界~驚くべき体験集】
~奇跡のオンパレード~
http://blog.livedoor.jp/hihokari/

質疑応答集
【心と波動の質問集】
~過去の質問より抜粋~
http://selabo.blog53.fc2.com/

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。