心と波動の世界の質疑応答集

異常な感覚-2
今日は久しぶりに休みが取れたのでフーチで測定しました。

紙に結界を書き、「昨夜の出来事」とテーマを決め以下の問いを設け判断しました。


1.それは不調和な霊の仕業である。→大きく右にまわりYES

2.私のに不調和がある。→大きく左にまわりNO

3.真理(神理)を学ぼうとする人の妨害をする霊である。→大きく右まわりYES

4.光の天使の加護があった。→おおきく右まわりYES

5.その不調和な霊は人霊である。→大きく右まわりYES

6動物霊である。→はっきりしないが最後は左にまわる。


以上のことから考察すると人霊が動物霊を操って妨害した。
ということいなるのでしょうか?


せっかく目に見えない波動の測定の技術を学んでいるのでとやってみました。(笑い)



面白いですね。


色々な事が測定を通じて、答えが出てきますね。


ある方は、ご自分の過去世を調べられていました。

かなり具体的な内容で、私に報告をされました。


ただ現実社会の事については、実際の結果としての回答がありますので、測定がどうだったかが、確認できますが、

目に見えない世界については、証明が難しいですね。


目に見えない世界でも、憑依現象を取り除く事は、現実の生活にはっきりとした形で変化が出ます。

それも、露骨な形ででる場合が多いのです。

その場合は、やはり結果として、はっきり確認が出来ますから、納得できます。


それは、場合によっては、世間で言う、

「奇跡」

という事になります。



答えの分からない「あの世の測定」は、私もやる事がありますが、
これは、結果に対して、常に疑問を持ちながら行ってください。

それが、よりホンモノになる近道です。


しかし、これからも色々な事に、積極的に測定を通じて調べてみるといいですね。


それと共に、常に今この瞬間も、

「あの世から守られている」

という実感を持っていただければと思います。

それも、そのような測定をしていく中で、
魂の実感として、徐々に感じられていくと思います。


この技術を通じての,私の大きな収穫は、

あの世の存在と、あの世の導きが、非常に生々しく感じられるようになった、という事でしょうか。


別にも見えて、聞こえて、話せるわけではありませんが、
身近にその存在が感じられます。


その世界の知識は、高橋信次先生の説かれた「正法」という事を通じて学んでいましたが、

この技術により、その世界が、より鮮明に、そして、より具体的に、リアルに、私の身に迫ってきた、という感覚です。

正直、ただのダウジングでは、そうはいかなかったと思います。

この技術を、神理追求に役立てていただきたいと思っています。



大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

波動世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/


まず手堅く月1万円、そうして5万⇒10万⇒100万円!半自動!スナイパー・マーケティング




関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.