心と波動の世界の質疑応答集

異常な感覚

昨夜の出来事です。

なぜか寝つきが悪く、体を横にしているときに強く右手を噛まれている感覚におそわれました。

私は光の天使の加護をお願いし、よくなっていきました。

不調和な霊がおそってきたのでしょうか?

手を噛まれるとは動物霊、(飼い犬に手をかまれる)と思いますがどうなんでしょうか?

朝、「あの世とこの世の真実」記事に接しビックリしました。

「真理に生きようとするものは絶えず不調和な霊に攻撃される」・・

シンクロニシティを感じました。

何か意味があったのでしょうね。

でもこんなことはあまり体験したくないなぁと言うのが本音です。(笑い)




「あの世とこの世の真実」は、渡辺先生のプログですね。

私などは足元にも及ばないほど、造詣の深い方です。


園頭先生亡き後、
今私にとって、最も尊敬している先生です。

こちらも、ご関心のある方は、是非お読みください。
勉強になります。

http://ila.blog.ocn.ne.jp/


ところで、ちょっと不調和な経験でしたね。

色々な経験を積まれていくと、良いも悪いも、体験を通じて分かってきます。

知識だけでは、やはりダメです。

体験を積まないと・・・

同じ話でも、体験をした人の言葉は心に入ります。
共感を覚えます。

知識だけの人の話は、退屈してしまいます。
反発心がでてしまいます。

その意味では、実体験を通じて、そのように不調和な世界があるという事を知った事は、貴重な体験だったと思いますよ。

何事も経験ですから。


神理を正しく理解していれば、

どんな事があり、どんな目にあっても、乗り越えていく事がで来ると思います。

あの世に帰ってからでも、です。

神理を学ばれているのならば、どんな現象も、全て受けていきましょう。

そして、色々な世界を知っていきましょう。

それらを含めて、きっと魂の向上が成されていくのでしょうね。



大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/


神の恵み...あなたのブログに収入が降り注ぐ...聖なるアフィリエイト
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.