心と波動の世界の質疑応答集

長い間の悩みが消えホッとしました

SE研究所はインターネットで調べていて見つけました。

波動などを調べるサイトは長野県内にはない、と自分で勝手に思い込んでいたので見つけた時は驚きました。

今波動を調べたりそれらを改善する、または測るということが物理的に可能になり、そのような機械が大変高価であるにも係わらずネット上あるいは雑誌などのメディアに沢山出ているのに驚きます。

ドイツ製の高価な機械や日本製の機械などです。

それらがハイテクであるならばSE研究所でやっていることは人間を通した、どちらかと言えばローテクな所があります。

しかし、私は今回SE研究所の穂苅所長さんに会って相談してとても効果がありました。


機械ですと実際に現場に行ってあちこち測らないと結果は出てきません。

また人間の体を測る時はその場にいないとできません。

それらが複雑な問題を含んでいる場合はさらに面倒になります。

SE研究所のやり方ですと私の場合は家の図面と家系図から問題を解決する見通しができました。

長い間の悩みの種であった家の地磁気とか湿気、夫との問題も解決の糸口がつきました。

ネットでやっている商売も上手く行けばよいのですが。この点につきましても良い指導をしていただきました。

ありがとうございました。



随分熱心にHPで探されたのですね。
ありがとうございます。

遠方から、瞑想講座に来て頂いて、その前の時間でご相談に乗ったのですが、良い結果が出て、私も嬉しく思います。


私の技術は、確かに、「ローテクノロジー」です。

でも、それがまたいいのですよ。


高価な機械は要らないから、設備投資がいらない。

だから、それが、他のコストに反映させる必要がない。


人間の潜在能力を極限まで活用する方法ですから、


それさえ出来れば、どこでも測定が出来、さらには問題点の改善も出来るのです。

それも、情報の出し入れの窓口となる、

紙とペンがあれば、もうOKです。

非常に簡単ですよ。


過日も、別の方から、波動測定器についてのご相談がありました。


300万円もするそうです。

欲しいが・・・迷っているという事でした。

そのお金で、一部屋増築が出来ますね。

最新の浴室にリフォームも出来ます。

車もいいのが変えますね。

この私の地元では、年収でそんなにもらっていない友人もいます。

大変な額です。

だんだん、高性能になり、価格も下がるのでしょうが、

しかし、恐らく、総合的に見れば、私の技術には適わないでしょう。

それだけ、人間の潜在意識を通じた力、世界は凄いのです。

それを開発しないとは、もったいない、もったいない。

しかも、私のように独学ならタダ同然でも、その技術は習得も可能です。

(今は、通信講座を通じて、徐々に段階を経て学べるプログラムを公開していますが。)


もちろん個人差はありますが、それでも、人間の潜在能力を高めれば、もうほぼ、オールマイティーでしょう。

その事に対して、限界点はありません。


ところで今回の、一番の悩みは、ご主人さんのことだったそうです。

そうとうきつかった様子ですね。

態度も、言動も、お話を聞くと、それはそれは、という感じでした。


それが、家に帰ったら、もう、良い形で、ご主人さんの態度が変わっていたという事です。

相談ごとも、初めて?

耳を傾けてアドバイスしてくれるようになったと・・・


まるで、魔法ですね。

いいえ、宇宙のエネルギーを使うから「正法」です。


私の考えでは、

魔法は、

この地球上の自然界の波動、
さらにそこにプラスして霊的な波動も含みますが、
その活用法だと思っています。

だから、いかがわしい儀式も必要だったりして、
その魔界からの世界の力を呼び起こすのです。


こちらは、もっともっとも、宇宙的なものです。

宇宙全体に法則として流れている、
エネルギーをそのまま活用する技術なのです。

正しく秩序どおりに流れている法則が、

正法。

私の技術は、そのエネルギーを使っています。

(というつもりでやっています。)

だから、宇宙のどこに行っても、その技術は使える? でしょう。・・・と思っています。

多分ですが。


さらに、家に帰られたら、

来ている服から、ものすごく悪臭が出ている事に気づいたというのです。

色々な事で、今まで入りこんでいた、悪いものが一気に表面に浮き上がってきたのでしょうか。


その翌週、またお見えいただきましたが、

先週とは、まるで別人のような、明るい顔をされていたのには、私も、びっくりしました。


これからきっと、どんどんと良くなって下さるでしょう。

私も、これからの良くなってい変化を楽しみにしています。


相談に見えた方が、みな良くなっていく、

その姿を見たら、この世界、面白くて止められなくなりますよ。


大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

【心と波動の世界・総合版】
関連ページが一つにまとめられています。
http://sefuti.seesaa.net/




他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.