心と波動の世界の質疑応答集

花粉症はどうすればよいですか

今年は暖かいから、例年より花粉が飛びそうですね。

花粉症を軽減する様な方法があれば教えてください。

SEカードを使って、どうにか方法があれば良いですね。



今年は暖かいですね。

花粉症対策ですが、

額にSEカードを当てて寝ますと、楽なようです。

昼間も、額に当てていると、随分と楽だという体験を、何人かの人から聞きました。


※こちらにも体験談があります。
http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/9056003.html

額は自律神経をコントロールする部分だそうですが、

どうやら、花粉症も自律神経が乱れて起こるようですね。

ですから、その部分が正常に働くようにすれば治るということになるようです。

ですから、鼻にSEカードを当てても、原因となっている場所は違いますから、効果は出ないという事になります。

もとの原因となっている場所を探し出して、そこを正常化させる事で、全ては治っていくと思います。



大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.