心と波動の世界の質疑応答集

腕、肩の痛みを人体図で

数ヶ月から上腕が痛くって湿布などしておりましたが、近頃、肩や首、周囲の筋肉まで痛くなり、4~5日人体図にSEカードを7,8枚のせて、穂苅所長から以前に聞いていたことを思い出しながら、コップに水を入れて手の平でエネルギー注入を集中して行ってみました。

素人ですので半信半疑もありましたが、自分に治る治ると信じ込ませて行いましたが、昨夜から人体図にのせてあったSEカードを取り除いて15分位したら、急に痛みが薄れた感じがして、手が上がるようになりました。

SEカードも長い時間のせたままにしておくと、働きすぎて疲れていたのかなとも思いましたが、すごいなーっと思いました。

偶然でしょうか。

前日あたりまで、太陽のイメージがどうも、半分くらいが薄暗く感じていたのですが、そのうちに明るい部分が広がって満々の光のイメージになったので、その様なことも影響あるのかなとも思いました。

SEカードの活用方法が色々とあるようで、新しい発見がありますね。

発見したことを投稿して教えてほしいですね。



素晴らしい体験をされましたね。

偶然ではないと思います。

同様に、似たようなケースで色々試してみてください。

それで結果が出れば、偶然ではない、という事になります。

これは、立派な科学ですよ。

霊力等の作用ではない、ホンモノのエネルギーの使い方による、一つの結果でしょう。


この場合、

SEカードに悪いエネルギーがたまっていますから、手のひらを使って、左回りに回転させ、
コップの水にその滞っているエネルギーが移動するイメージを持ちながら、
移動させてください。

コップの水は、不味くなります。

そのようにしますと、カードの力はすぐに本来のものになります。
ですから、そのようにして、また使うようにするとよいでしょう。



大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.