心と波動の世界の質疑応答集

予知能力
職場の人が朝、何となく寝違えたみたい、とつぶやいて首を痛そうにしていました。

約1時間後、その人の信号待ちの車が別の車に衝突され事故を起こしました。

全面的に相手方が悪い結果ですが、その人はムチウチとなりました。

その人は気付かないうちに体で予知していたのでしょうか?

仕事のフォロー以外に何かしてあげられることは、あるのでしょうか?

その人に、休日なのに今日たまたまスーパーで出会いました。首が痛々しくなっていました。



予知能力ならカッコいいですが、

残念ながら、それは憑依現象です。


その方は、前日の心の状態はどうでしたか?
どこかでケンカとか、カッとなるような出来事がありませんでしたか?

嫌な夢など見ませんでしたか?


事故で相手が全面的に悪いのは、表面的な見方です。

そのそのような事故を引き寄せた心を、良く見つめ直さないといけませんね。


以前、私も強烈な夫婦喧嘩をしまして、
(したくもないケンカをしていたのですが)

その日は一日中イライラしていました。
そして、国道での信号待ちでのこと。

青になった時、こちらが動く前に、後ろの大型トラックが先に動いてしまい前進してきたため、そのまま追突される形で車の後ろが潰れてしまいました。

幸い怪我はなかったですが、

後で振り返ったとき、争い、怒りの感情が、破壊という現実の形になり事故を引き寄せたのだな、と自己分析をしました。

怒りの感情が、破壊という現実を生んでしまったようなのです。

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm

文証編
【正法と波動エネルギー】
~高橋信次先生・園頭広周先生の教え~
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

理証編
【新説:時空間を越えた幸福論】
~SE研究所セミナー集~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

現象編
【驚異の気の世界~驚くべき体験集】
~奇跡のオンパレード~
http://blog.livedoor.jp/hihokari/

質疑応答集
【心と波動の質問集】
~過去の質問より抜粋~
http://selabo.blog53.fc2.com/

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.