心と波動の世界の質疑応答集

行方不明者について Ⅱ

前回の質問に続いて、お伺いします。

どこにいるか解らない様な場合は、おおよそでも見当つきますか。

相手の意識に働きかけたりして、こちらに気を向かせるようなことが出来れば良いんでしょうが、普通の人ではなかなか出来ないのでないかと思います。

「太陽エネルギー注入カード」や「ありがとう手帳」でも、素人にも少しは良い結果がでるかも知れないですね。



その分野に詳しい人がおりますね。

「マインド・テクノロジー」Ⅰ・Ⅱ

などの一連のダウジングの研究著書を著された、日本ダウザー協会の堤裕司会長です。

そのかたの本には、そのような実験が書かれていました。

地図の上からのマップダウジングなどのテクニック、実験が書かれていましたが、この様なベテランの方でも、中々難しいようです。

その人が通過した場所、あるいは遺留品などの波動を拾いやすく本人を特定する前に、本人に関連した情報を拾ってしまうようです。

まあ、それ事態すごい事ではありますが・・・


瞑想なども含めた訓練によって、場所を探す精度は上がるでしょう。


得手不得手がありますが、

私は、そのような事は苦手です。

やはり、どの分野でも得意かどうかは、ありますので。

私は、どちらかというと心を直すのが好きなので、そのような分野はあまり興味がありません。
だから、ますます不得手になるのでしょうね。


ただ、その人の意識を辿っていけるようになれば、ご質問の事は十分に可能になると思います。



アメリカにあるアガシャ教会では、昔、定期的に交霊実験が行われていました。

高級霊が降りてきて、さまざまな予言、示唆を与えていました。

その中の話ですが、


アガシャの予言

(イエス・キリストがリチャード・ゼナーに降ろした霊言)では、
※リチャード・ギアではありません。(冗談です。)


将来、犯罪などの捜査でも、その現場にある犯罪者の体液を利用して、世界のどこにいても、正確に居場所が分かってしまうようになる、

と書かれていました。

波動といいますか、犯人の体液と共鳴しているものがどこにあるかが、瞬時に分かる測定器が出来るのでしょう。


ダウジングは、まだまだアナログ的で、波動の世界では、その人の潜在能力が要求されます。
読み取る力も必要です。

文字が打てるようになったポケベル、懐かしいですね。

今はまだその段階ですよ。

やがて、今の携帯電話のように、自由自在に誰でも、さまざまな角度から波動を読みとることが出来る時代が来るようです。

おそらく、その時はみな心の意識が相当上がっている時代でしょう。

いくら優れた機械があっても、測定する人の心が低いと正確に測定出来ませんから。


今は、測定する、いわゆるオペレーターとして機能する人の能力が全てとなりますから、測定する機械以前の問題です。

残念な事に、現代はまだ、それほど多くの人の意識は、波動をとらえるという意味では、そこまで進化していませんから、正しく測定できる人に頼る事になってしまいます。


それは兎も角として、

ありがとう手帳等を通じて、書いて念ずるという事も、早く見つけ出せるための力になると思います。

色々と試してみてください。




※アガシャの霊言は、
成長の家が出している、日本教文社の「天と地を結ぶ電話」
というものに、詳しく書かれています。

キリストの言葉だそうです。
未来の予言が書かれています。


こちらは、絶版です。
手に入れば、「天と地を結ぶ電話」が分かりやすく解説されていますので、必読です。

「アガシャの霊界通信 上・下」
ジェイムス・クレンショー著
西村一郎訳
園頭広周監修

正法出版社(絶版)」


ご参考
「正法と予言」
http://www.shoho.com/newpage15.htm

「高橋信次先生に学ぶ」
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/20000



【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.