心と波動の世界の質疑応答集


願いの言葉と文字
願いをするときに、形もあると思いますが、紙に書くときに書く言葉や文字、波動的に特に良いもの、その反対のものを何か事例で教えてください。

例えば、感謝の言葉を多く使う。
      おめでたい言葉を入れる等。

・祝詞やご真言も1つの波動エネルギーと思いますが、これらも紙に書
いて、一緒に  お願いも書いて念じたりするのはどんなものでしょう。
(光明真言など)

・金運が付く、臨時収入などに願いを入れる事は出来るものですか。



波動測定が出来るようになりますと、どんな言葉がいいか。
ちょっとした言い回しは、エネルギーとしてどのように作用するか・・・

などが、具体的に分かるようになってきます。


波動の良い言葉

愛、慈悲
ありがとうございます。

など、色々とあると思います。


運を良くするのに、

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」で一躍有名になった、五日市剛さんは、

ありがとう
感謝します
ついています

を言うといいといっています。


斉藤一人さんも、集まりでは、みんなで

ついてる、ついてる ついてる 
と、大合唱みたいに言うそうですね。


小林正観さんは、

うたし会というものを作られていますが、

うれしい
たのしい
しあわせ

という言葉を大事に使われているようです。

あと、ありがとうを年齢×○○○回いうと奇跡が起こるとも言われています。



最近聞いた話ですが、

ある講演会場では、

「おめでとう」

を会場の人に向かって、全員で言うのだそうですよ。

そこは、病気の人の集まりのようですが、その言葉を全員で言い合うと、

免疫力が上がって、病気が快方に向かうのだそうです。



真言は、好きな人は唱えればいいでしょうが、
一般に、言葉の意味が分からないものは、その効果に対しては疑問です。

言葉の波動で高める事は大事ですが、

通常の言葉を大事に、丁寧に言う、という事で良いような気もします。


言葉は、もともとは、自分を高めるもの、相手も高めていくものだと思っています。

今は、ご利益的に運のいい言葉を使うブームになっているような感じもします。


特に、「ありがとう」を何千回、何万回唱えるとどうなる式のものは、現代の念仏みたいで私から見ると、疑問です。


言葉以上に、思いと行為が無ければいけないと思います。

そういうと、ツキを呼び込むようなブームに水をさしてしまいますが、

本当にそう思います。


どんな言葉であっても、思いやりのある波動を乗せた言葉こそ、お互いが幸せになっていくのだと思います。

言葉を通じて、運もつかめればそれに越した事はありませんが、

それ以上に、心豊かになっていく自分自身を作りたいものです。

そのためには、沢山の語彙を知る事も大事です。

特に、美しい言葉を沢山知っておくと、さまざまな美しい感情表現になりますから、その人の心も魂も、それによって成長していけると思います。

美しい言葉に加え、癒す言葉、褒め称える言葉、などは、沢山の言い回しを知っていくといいでしょうね。


これは、

あなたの運命が一変する!「口ぐせの法則」実践ノート

佐藤富雄先生が詳しく解説されています。

書かれている事は、全くその通りだと思います。

是非読まれる事をお勧めいたします。




ところで、

金運や、臨時収入に願いをいれる事は、出来るでしょうが、

願い事は、その人の人生の進めべき方向として、舵取りのような部分としての出来事としては叶ったりしても、

金運や、臨時収入は、その人にとって、ある特別な意味を持つものでないと、そう簡単にはあちらの世界が叶えてくれないでしょうね。

この場合は、高い次元の世界を指します。

私も、時折ロト6を買ってみますが、こればかりは、当てさせてくれませんね。


波動測定や波動改善が出来るといっても、

それは、その人の幸せのためにやるから、あちらの世界からの協力もあり何とか結果も出ていますが、

宝くじや、一攫千金のような金運にまつわるものは、全く協力してくれません。


する事成す事、全て、

天知る
地知る
我知る

ですから。

ちゃんと24時間、見られているのですよ。


金運は、まじめに働いて、あちらの世界にその姿、姿勢を見てもらって協力してもらうようにしましょう。

金運を得るときも、天につながる心が大事です。


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
