心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亡くなった方の写真

知人の家に行くと、サイドボードの上にその方の知り合いの亡くなったお嬢さんの写真(普通サイズ)を飾って、お花や供え物をあげています。

どうも目線がこちらを見ている様で、行くたびに、いつも気になっています。

こちらのお宅に行って家に戻ると、なぜか解りませんが、いつもぐったりするくらいにすごく身体が疲れてしまいます。

その様なことは関係ないでしょうか。

身内でないその様な写真を飾るのは気にしなければ、何ともないですか。




ひょっとしたら、憑依されてしまっているかも知れませんね。

そうでないにしても、気になるようでしたら、お嬢さんの意識に向かって、心行を併用しながら、成仏できるように祈ってあげたらどうでしょうか。

写真に、お嬢さんと別のものが憑依しているかも知れません。

また、家そのものの波動もかなり下がっているかも知れませんね。


その場合は、行く前に、その家の住所を書いて、その上にSEカードを沢山重ね、その場所に良いエネルギー、太陽エネルギーが入るように一分間、念じて行かれるとよいでしょう。

あらかじめ、その様にしていく場所の波動を高めていくのもひとつの方法です。


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。