心と波動の世界の質疑応答集

知人のこと
先日はフーチの回り方のご回答いただきまして、ありがとうございます。日々精進してまいります。ある意味ここまでの道のりとして気功を2年間やったことがプラスになっているのですね。朝の30分は訓練をしていましたから・・

現在、初級の3回に入りました。

昨日の朝、自分の体のエネルギーをフーチで測ったところ、いずれもマイナス反応はなく、エネルギーの流れは順調のようです。

それでも仕事を終えようとする少し前からおでこと後頭部が痛くなりましたので、帰宅後、エネルギーをチェックしたところ見事にマイナス反応でした。

早速、SEカードを何枚か重ねて測定板で+100になるようにしたところ今朝には体調も戻り、朝の訓練をしました。

なんか自分で自分を癒したような技術を習得できつつあることに対し感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。!(^^)!

そこで体調不良を訴える知人を癒してあげたいなと思いますが時期が早いですか?また無断でエネルギーを送ることはその人の学びを奪ってしまう行為なのでしょうか?ただなんとかしてあげたいというきもちからだけです。



一生懸命に学ばれている様子、目に浮かぶようです。

この教材が、役に立っていただけていると思うと、私もとても嬉しいです。

通信講座の初級編では、エネルギーの仕組みを使って、改善する内容が含まれています。

ですから、この通り従っていけば、誰でもほぼ必ず、同様な結果が導き出されるようになっています。

気功を学ばれていたのですね。

その経験が、こちらにも生かされると素晴らしいものになりますね。

楽しみですね。

これからも、沢山の良き経験を積んでください。


ところで、

体調不良の人を良くしたい、という思い。

これは、立派な「菩薩行」ですよ。

自信をもってやってください。


人のために尽くす、祈るなどは、する人の意識、心をも偉大に成長させていきます。


苦しんでいる人には、早くその苦痛を取り除いてあげる事です。

そして、やりっぱなしではなく、必ず心のあり方をアドバイスしてあげてください。

それは、私のホームページ全体を熟読されると、どういうことが大事なのかが、理解されてくると思います。


その後は、その人の生き方によって変わってきますが、そこで気づきが得られるか、無関心なままいくかは、その人の問題です。

それまでは、タッチできません。

しかし、そのような、良い意味でのきっかけ作りを与える事は、大事だと思います。


結果が出るかどうかは後回しにして、まずは困っている人がいたら、その人のために祈る、念ずるという習慣を身に着けていきましょう。

その志が正しければ、遠からず、必ずあちらの高い世界から、導きがくると思います。

あなたもその橋渡しになってください。


私も、つい3年くらい前までは、まさか、自分でこんな事をするなどとは、夢にも思っていませんでした。

(ある方に、予言はされていましたが、あまりにも非現実的でしたから、まったく信じていませんでした。)


でも、やり続ける事で、何時の間にか頼まれごとも増えてきましたが・・・。


相手が救われ、そして気づきを得るチャンスを与え、そして、する側も感謝される・・・

いいではないですか。


そして、感謝されるという事は、実は、その事で、やった人が一番得をする事になるのですよ。

この得は徳を積むことになります。

その事を通じて、天に貯蓄をしている事になるのですよ。

素晴らしい、循環作用だと思います。


そして、

皆が、そのような気持ちになり、お互いを助け合う心になったとき、この世界は、ユートピアになります。


そうなんです。

ユートピアへの道のり・・・

それは、環境が変わるという事のではないのです。

心の向け方が変わるだけでよいのです。


是非、良き実践をしてください。


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.