心と波動の世界の質疑応答集

右上腕の痛みは(50肩か?
【右上腕の痛みは(50肩か?】

右の上腕を少し反ると、筋に激痛が走ります。
そのうち、首筋、背の筋まで張って痛くなってきます。

50肩かなとも思いますが、エネルギー調整はどの様に行えばよいですか。


【目、鼻、ノドなどは】

目のかすみ、涙目、見えにくくなったなど。
鼻のつまりアレルギー性など。
ノドが弱い、痛み、痰が出るなど。

この様な不調和のエネルギーの入れ方ですが、「人体図、頭の図」などで、その不調和の部分直接に行った方が良いですか。

これらの、エネルギー調整の仕方を教えてください。
特に、「目」なのですが、よろしくお願いいたします。



右上腕の痛みですが、
背骨から来ている場合があります。

そのため、頸椎、胸椎の一つ一つの波動を調べていく必要があると思います。

分かりにくいと思いますので、
SEカードなどを使いながら、背骨全体にエネルギーを入れるようにしてみて下さい。

目、鼻、のどですが、
頭の断面図から、それに関連する悪い波動の場所を探していくと、効果的です。

鼻づまりは、額の部分にエネルギーを入れる。
咳、痰などは、咳中枢といわれる頭部の場所に、しっかりとエネルギーを入れましょう。

目のかすみですが、目の奥の神経の束ねている場所にも、エネルギーを入れるとよいと思います。

症状により、反応の出る場所が異なりますので、実際には、測定で正確に位置を特定し、エネルギーの改善をしたいものです。

個々に原因は違いますので、個別に測定しなければ、一概には言えません。


目のかすみは、マリンゴールドやルテイン等、目に効く有効成分の入っている食品、サプリメントをとられると効果的です。

他、色々な症状別に、薬もありますが、個別の相性を波動測定で調べると、的確に効果の出やすい薬やサプリメントに出会いやすくなるでしょう。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.