心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触れる体の部位-3
それと、なかなか言いにくくて誤解を招きやすい、しかし大事な事を話します。

男と女とでは、宇宙エネルギーを入れる向きが違うのです。

宇宙のエネルギー、高次元の世界のエネルギーは、男の頭頂部に入ってくる、そして陰部より放出される、

そして女の場合、宇宙からのエネルギーは、男から陰部から取り入られる。

そして、頭頂部にそのエネルギーが登り、頭の上から宇宙にエネルギーが放出される。

そして、そのエネルギーが男の頭頂部を通じて再び入ってくる。

男女の間に、その様にして一体となって常にエネルギーの循環がなされていくのです。

一種のエネルギーとしての輪廻、循環のサイクルですね。


あの世、高次元の世界に、次に生まれてくるのを待機している魂が大勢いる。

その魂たちが、そのようなエネルギーの流れの中に沿って、お父さんの意識を伝わって、お母さんの体内に胎児となって宿るようになっているのです。

もちろん、通常の場合、女性も頭頂部からエネルギーが入りますが、男女が結びついたときは、そのようなエネルギーが流れ出すのですね。

あと、並んだとき、男女の親しい者同士では、男は左側、女は右側に並んで座ると、良いエネルギーの流れが生じます。

寝るときもしかりです。

これが逆になっていると、寝るときの場合は特に、朝起きたときに疲れが取れない、眠気が取れない、という事になります。

男女で信頼関係のある場合は、殆どの場合、無意識にその並びになっているようです。

あと、高次元エネルギーは男を通じて女に流れるので、どんなに駄目男で,クズだと思ってどうしようもない男がいても、男を立てて礼拝しながら、女は、それを通じてエネルギーをもらわないと、本当の幸せは得られないようになっているようです。

カカア天下で、でも影で旦那さんを立てている人は、家庭円満です。

でも、本当にカカア天下で、旦那を踏みつけていると、その家庭は間違いなく崩壊します。

どんな駄目男でも、立てることで女の幸せの道もあるということですね。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm

文証編
【正法と波動エネルギー】
~高橋信次先生・園頭広周先生の教え~
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

理証編
【新説:時空間を越えた幸福論】
~SE研究所セミナー集~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

現象編
【驚異の気の世界~驚くべき体験集】
~奇跡のオンパレード~
http://blog.livedoor.jp/hihokari/

質疑応答集
【心と波動の質問集】
~過去の質問より抜粋~
http://selabo.blog53.fc2.com/


やっと見つけた私だけの石鹸。大人気の『マジカルシンデレラQ10』って?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。