心と波動の世界の質疑応答集

身体各所のエネルギー調整Ⅱ

人体図を使って、自分の一霊四魂(魂)のエネルギーを抜いて、太陽のエネルギーを入れるように行ってみましたが、

他の身体各所とは違って、手の平に突き刺さるような感じがしますが、

これはエネルギーが抜けていないと言うことでしょうか。

自分の魂に行うときの要点とか、注意がありますでしょうか。



突き刺さる感触は、好ましくないですね。


良い波動は、柔らかな、暖かい波動です。

そのような違和感のある波動は、速やかに抜きたいものです。


魂のエネルギーを抜いてという事ですが、直接その様子を見ていないので、コメントしにくいのですが、

心の中に、尖ったキツイ波動があるのでしょうか。

瞑想なども通じて、良く心の中を観察されるといいでしょう。

心の内部のマイナス波動は、最終的に、瞑想を通じて、心に語りかけながら抜いていきます。

自己との対話です。

それは、一方的な対話になるかもしれませんが、構わないのです。

ご自身の心と向き合って、それが何なのか、繰り返し繰り返し見つめていく習慣をつけてみてください。


あるときに、ぱっと、その答えが、その原因がヒラメキのように浮かんできますよ。

そうしたら、呼吸と一緒に吐き出していきましょう。

そうして、心のイメージで太陽のエネルギーを入れて、心の中を満たしていってください。


通信講座、上級編では、それに附随した内容を織り込んでおります。

心の波動を高める方法として、8回に分けて解説と、実践方法をビデオ入りで織り込んでおります。

ご関心のある方は、是非、段階を経て学んでください。


上級編は、すでにダウジング講座ではありません。

瞑想講座であり、

自己の心を大きく成長させ、
宇宙の無限なるエネルギーを、心に存分に入れるための、

ノウハウがちりばめられています。


非常にシンプルではありますが、ある面、画期的かも?
しれません。


こちらは、2月20日をめどに、第一回目からスタート予定です。

(少しだけPRさせていただきました。)


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675



他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.