心と波動の世界の質疑応答集

家内の波動調整のお礼

家内が身体の左側の頭、肩、背が不調と激しい吐き気で苦しみ、夜間の救急病院に行く前に穂苅所長にご連絡し、波動調整をしていただき、行っている間に落ち着いてきましたが、翌朝は治ってしまいました。

波動エネルギーは素晴らしいと思いました。

大変有り難うございました。

身体、頭痛、不調和や痛みの左、右というのは何か意味がありますか。

マイナスエネルギーを抜くときと入れるときは、その部分だけからでよいですか。

この度のように左に不調和が集中してある場合は、その方の手の平、足の裏からも行った方がよいですか。

反対側とか上下とかありますか。



良かったですね。
メールをいただいたときは、正直あせりました。

夜も、個人相談は入っている、
まだ、商品の発送もしていない、
他の本業としての仕事も全然終わっていない・・・

というような、
色々山積みのなかで、すぐに対処できないジレンマがありました。

結局はじめたのが、夜の11:30位からだったと思います。

約1時間、駆け足で測定をしながらの、波動改善でしたので、ちょっと忙しかったですね。

時間的な制約で大雑把な部分もありましたが、効果が出てよかったと、私もホッとしています。


ちなみに、

長野と青森の距離の遠隔療法でした。

事務員さんには、

「今晩、心だけ青森に出張してくるね。」

冗談を言っていました。

(実際のエネルギーの流れる仕組みは、そうではありません。)


でも、距離は関係ありません。


何故か、

それは通信講座の上級編で、解き明かしてありますので、是非、段階を追って受講してください。

原理原則は、気がつけばとてもシンプルです。


痛みの左右ですが、神経の流れる回路によって変わってくると思います。

そうでなくても、右脳に障害が出ると、左半身に麻痺や障害が出る。

左脳だと、右半身と。

クロスする関係で、右脳左脳と、右半身、左半身と関連し合っているそうです。


左右の偏った傷みは、右脳、左脳のバランスが波動的にどうか、

骨盤の歪みはどうか、

背骨の神経の圧迫はどうか、


最低限それらは診て行きましょう。


マイナスのエネルギーを出すときは、その悪い、痛い場所から出す場合は、

その痛みの場所を通じて、痛みの根っこの部分まで全て抜けていくイメージをしてください。


痛いところからも直接、悪い波動を抜きますが、

その前に、

頭頂部と陰部
左手と右手
左足し右足

という六個所のポイントからも、効果的に悪い波動を抜いていきました。

最初に、そのポイントからしっかり波動を変えていくと、効果が出やすいようです。


後は、痛みの部分などの場所から悪い波動を抜いていきますが、

実際には、それぞれの関連性で見ていかなければならないので、その部分だけからというわけにはいきません。

様々な原因が絡み合っていますから、それを分析できる能力が要求されます。

こればかりは、勉強と訓練しかありません。

簡単なことなら、部分的にやって効果はもちろん出ます。


通信講座の中級編では、その部分の分析について取り上げてありますので、段階を追って学ばれていくと良いでしょう。


この段階まで、しっかりと勉強すれば、

中の上位のレベル。
普通以上に、世間で通用するレベルのヒーラー位には、なれると思います。

(勿論個人差はあります。)


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.