心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触れる体の部位-2
ご質問の

「相手にパワーを入れてあげたい時は右手、悪いものを抜いてあげたい時は左手とか、頭頂部が影響を与えやすいとか、体の部位によって、違いはありますか?」

というのは、肉体という制約をまとっている以上は、体の部位によって違いはあるようです。

ただし、全身で発汗作用があったり、皮膚呼吸がなされるように、特定の場所は、特にその作用が大きいという事で、その場所でないとエネルギーの出し入れが出来ない、というわけではありません。

基本的には、エネルギーは物質的な意味で、上から入ってくる、そして左から右方向に円を描きながら入ってくる。

そして、エネルギーは下に出て行く。

右から放出されていく、と捉えておけば良いと思います。


頭頂部から、宇宙から、高い次元の霊的な世界からのエネルギーが入ってくる。

そして、陰部を抜けて、地球の中心に向かって入っていく。

地球の大気中の(いわゆる生存するためのエネルギー)は、左手を通じて入ってくる。

そして右手を通じて放出される。

そして、アースの働きをする足も、左から大地のエネルギーを受け、そのエネルギーを全身に循環させて、右足で大地に戻していく、

これは、自分自身の推測ですが、多分そうだと思います。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm

文証編
【正法と波動エネルギー】
~高橋信次先生・園頭広周先生の教え~
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

理証編
【新説:時空間を越えた幸福論】
~SE研究所セミナー集~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

現象編
【驚異の気の世界~驚くべき体験集】
~奇跡のオンパレード~
http://blog.livedoor.jp/hihokari/

質疑応答集
【心と波動の質問集】
~過去の質問より抜粋~
http://selabo.blog53.fc2.com/


在宅でデータ入力の仕事、「どうやるの?」、「色々学びたい」、「本気で稼ぎたい!」という方は→【在宅データ入力講座】eラーニングで実施中!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。