心と波動の世界の質疑応答集

フーチの回り方

毎朝、グラビトン体操から始まり、一連のメニューをこなしております。

初級に入り、波動測定板を活用するようになりました。

動画で身の回りのものを測定しているように、私も身の回りの日用品で測定をしました。

その時に測定板の目盛りのように真円で軌跡がえられません。

最初、原点に振り子(5円玉)を降ろし、測定をはじめるのですが、きちんとした円になっていないような気がするのです。

その時に読み取る数値は2通りあります。

どちらで読み取ればよろしいでしょうか。

1)原点に合わせた時に振れた振り子の軌跡の最大値を測る。

2)振れた振り子の軌跡をなるべく測定板に合わせて読み取る。

五円玉の振り子ではなく専用のものをそろえたほうがよいのでしょうか。



いよいよ、波動測定盤の活用に入りましたね。

まず、円を描く軌跡ですが、

楕円だったり、不規則な動きであったり、さまざまな動きがでる事があります。

基本的には、5円玉の振り子に、何回もしっかりエネルギーを入れてください。

勿論、自分自身にもですが。

勿論、測定するものによっては、変な動きをするものもあります。

慣れてくると、それがどういうことを意味するか、その雰囲気で感じ取られ、また読み取る事が出来るようになってきます。


変なもので影響がある場合、

動物臭を伴ってくる場合もあります。

この場合は、別の対処をしなければなりません。


しかし、通常では、きれいに円が描けるようにしたいものです。

専用のもの、という事ですが、

理想は、専用のものがいいですね。

先のとがったものの方が、動きもいいし、きれいに回りやすくなります。

こちらでも、フーチの取り扱いをしていますので、宜しければご注文ください。


読み取る数値という事ですが、

(2)の意味がちょっと分かりづらいのですが、

(1)の最大値でみるようにしてください。

ただ、人によっては、常に目いっぱい回ってしまう人もいます。

それでは、微妙な測定値をみて、情報を読み取る事が難しくなってしまいます。


振り子測定の良い点は、オーリングテストと違い、微妙な加減が分かる事です。

ですから、

波動改善するときには、目盛りが振り切れるくらい大きく動かしますが、

測定のときは、最大が目盛りの100で、その範囲内で反応が出るように、心の中で条件付けてください。


何事も練習です。

振り子測定も練習。

自分自身にエネルギーを入れる動作も練習。

私も、今のレベルまで出来るのに何年もかかりました。

しかも、半分以上は自己流です。

今も、技術に対して完成したわけではありません。

もっともっと、極めていきたいという気持ちは、常に持ち合わせています。

ですから、恐らく私もこれからも技術を進歩させていく事でしょう。

また、そうありたいものです。


ですから、あせらず、じっくり取り組んでみてください。


実技指導が出来ればよいのですが、

またそのような機会が出来れば、と思っています。

全国で、そのような実技講習会が出来る日を夢見ております。

いずれプロ養成コースも実技指導でやりたいと思っています。

志のある方は、是非ご一報ください。


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.