心と波動の世界の質疑応答集

SEカードの効果

眠りが浅い。
よく眠れない。
昼寝をすると、夜寝られない。

(夜、熟睡できないから、昼休みに寝ているようです)

これは、私の知り合いから、この様な話しがあったので、SEカード名刺判を枕の下に入れてみるように、進めたのですが
後日、感激的に驚いた様子で、あのカードはすごいということでした。

 *短時間で熟睡できると言うことでした。
 *次の日、気持ちが落ち着いて、仕事がしやすい。
 *昼寝をしても、夜寝られるようになった。

家の四隅と中央に大型のSEカードを入れていますが、家に来る方々が、気持ちよく居心地がよいとウトウトしたり、昼寝して行く人もありますが、カードのせいかもしれないですね。

以上、報告までです。


〈追伸〉

今度は熟睡し過ぎて朝寝坊する様になった。朝早く、快適に起きる方法がないですか、と言う話しがありました。



それは良かったですね。

私も、疲れているとき、朝早く起きたいときなど、同様な活用をする事があります。

私の場合は、おでこに1枚置きます。

すると、頭がすっきりした感覚、
ある意味では、覚醒した状態?

で、目を瞑っても頭が冴えてきてしまうので、すぐに眠るというわけではありませんが、

翌朝は、目覚めの良い時が多いですね。

それと、両手に握っても寝ます。

夜の間に、体からの悪い波動を、抜いてしまうのです。

あと、飲みすぎ、食べすぎの時、

お腹に乗せて寝ます。

12月は忘年会も多かったから、しょっちゅうお腹に乗せて寝ていました。

やはり、朝胃腸への負担が少なくなっている感じがします。

(出来れば、カードの力でお腹の脂肪もなくなって欲しいところですが。)


朝寝坊は、今までの疲れを戻すのに必要な事かも知れません。

出来るだけ、0時前に寝ましょう。

出来れば23時前だと理想です。


そうすると、朝というより、明け方4時台に平気で起きられるようになります。

私も、この世界を知って、一時期毎日4時台に起きていて、それを周囲に話をしたら、

それは、

「年寄りの生活だよ」

と、言われてしまいました。

でも、同じ睡眠をとるなら、絶対早寝です。

朝早く起きれます。

体調も全然違います。

時間とともに変化する、生理的な変化を、地球の運動リズムに合わせていくことは、大事な事だと思います。

【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.