心と波動の世界の質疑応答集

太陽エネルギーカードⅡ(運勢改善)はできるか

運勢を改善するに、健康増強などに「太陽エネルギーカード」に自分の名前だけを書く、誰かの名前だけを書いて波動調整すると、悪いエネルギーが抜けて良い運勢になりませんか。

・・・単なる思いつきですが。

また、車もナンバーを書いて行うとその様なことが起きませんですか。

太陽エネルギーカード、ありがとう手帳、SEカードなどで、通常思いがけないような効果がある様なこと、使い方で気がついたことなど、使用している方々からの投稿でお伺いしたいです。

ちなみに、私はありがとう手帳の一番後ろのページを1ページとして、前の方に書いてきているのですが、以前ただの紙に書いていたときに、書いた紙が段々重なってきてそれにSEカードをのせていると、何となく思いがけないことがあるような気がしてそうしているだけです。



運勢は、日々の積み重ねの、

思念と行為の連続されたものです。

それを無視する事は、物事に矛盾を生じてしまいます。


言い換えると、最初は効果が見えても、

上記の条件を崩すと、やがて効果が無くなるということです。


それは、使うものがいけないのではなく、

心の浄化、

心の成長が

伴っていない場合、顕著に現れるでしょう。


全てに共通した法則が、厳密に作用するからです。


ただ、色々なものの活用により、良くなるスピードは異なってきます。


しかし、

そのようなものの活用で、良くなるきっかけ作りはしても、

それは入り口の材料であり、

到達地点に必要なものではないのです。


到達地点に必要なものを、入り口の段階で、しっかりと知ることです。

まずは、それを軸にとらえてください。

勿論、太陽エネルギー注入カードやSEカードなどを使い、
その周辺の悪い波動を中和させたり、取り除く事は出来ます。

肉体的な波動、
空間の波動、

というものは、浄化していけます。


心にも、ある程度作用しますが、

心の主体性は、

日ごろの「思っていること」

にあります。

太陽エネルギー注入カードや、SEカードなどを使っていく事は、勿論有効ですが、

日ごろの思っていることを正さないと、

出せる効果は、

身の回り品を含めた、空間の浄化や、簡単な体の波動改善くらいになってしまいます。

それだけに囚われてしまうと、やがて限界が来てしまうでしょう。

そのようなものだけで、物事が本当に良くなるならば、

人類は、とうの昔に、ユートピアの中に生き続けていたでしょう。

そんな簡単なものではないと思います。

ただ、それを否定するものではありません。


しかし、これからの時代、


心を正す事、

それを第一にやっていき、

不足分を補う意味で、SEカードを活用されると、

無限大な可能性が見出せるはずです。


上手に活用すれば、

想像を超えたスピードで、家庭が、職場が、地域が、日本が、世界が、
素晴らしい、天の世界を反映した、社会に変わる可能性はあるのです。


今、私が伝えている方法に対して、自己矛盾のような、あるいは自己否定的な内容で書きましたが、

形だけ真似をするという事の無意味さ、
形だけ伝わっても意味を成さない、

ということを知っていただきたいのです。


心のあり方や、知るべきことを知り、日々に実践する。

その中で、私の伝えている技術的な方法が、最大限に生きてくるのです。

それは、永遠の幸せを掴む道でもあるのです。


それから、運勢を良くするとことに、こだわらないで下さい。

運勢を良くしたいという思いは、見方を変えると、
欲望の深みにはまります。

その思いは、決して人間を向上させるものではないのです。


魂の向上を目指してください。

その付録的な、おまけとして、運勢の向上がついて来るのです。


ところで、

車とか、大事なものには、

太陽エネルギーカードを通じて、波動を送るといいでしょう。

間接的に、良いエネルギーで包んでいきましょう。

身の回りには、全て良い波動で包んで生きたいものです。


太陽エネルギーカード、ありがとう手帳、SEカードなどで、通常思いがけないような効果がある様なこと、使い方で気がついたことなど、使用している方々からの投稿でお伺いしたいです。


という事ですが、

そうですね。

また、他の方でも体験がありましたら、お願いいたします。

個人的には、色々と伺っているのですが、公表してよい方がいましたら、是非お願いいたします。


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.