心と波動の世界の質疑応答集

頭が良くなるか、ビシッとした精神になれるか

頭が冴えない、記憶が悪くなった、集中力がなくなった等々、
頭の問題は色々とありますが、

これらも脳の波動調整し、エネルギーを入れることで解決できるかと思いますが、

頭が良くなるなにか方法がありますか。

目、耳各器官は良くなりますか。(年齢的にもなりますね)

近頃、本が読みにくくなって、目が見えにくく、集中力が落ちて、持続性が弱くなって、気力が低下しているのでしょうね。

少しでも良くなりますか。

この様な人は、治りますか。(自分の事もありますが)

・性格はよいのですが・・・口が悪くて、悪口ばかり言っている、怒ってばかりいる云々の人等々。

・自分だけべらべら喋りすぎて、人の話しを最後まで聞けないで、いつも話の腰を折る等々。

・怒ってばかりいる。
話し方がきつい、嫌われることばかり言う等々。

・落ち着きが無い。
しゃきっとしない。だらしない等々。

・集中力が弱い。持続性がない。
辛抱がない等々。

・面倒なことを自然に避けていて、何時までもほったらかしている等々。

・性格が悪いところを、人から好かれるように改善する。



脳の断面図から、波動調整をする事は可能です。

頭部の気の滞りで、ご質問の事は改善できると思います。

後、頭頂部を通じて、きちっと太陽からのエネルギーが入っているかどうか、確認が必要です。

そこの波動が悪いと、やはり、考え方にも、精神的にも、悪い面が出てきますので、その部分は、よくチェックする必要があるでしょう。



目、耳各器官は良くなりますか。(年齢的にもなりますね)

これらも、詳しい詳細図を通じてやっていけば、効果は出やすいのではないでしょうか。


この様な人は、治りますか。(自分の事もありますが)

という事ですが、

性格改善は、頭部の波動もありますが、

心の改善が必要です。


あってはならない心、

これは、生まれてきてから、間違ったものもを結構植えつけられてきているのです。

その歪みが、いやな部分で出ているのです。

それは、取り除くものですね。

・性格はよいのですが・・・口が悪くて、悪口ばかり言っている、怒ってばかりいる云々の人等々。
いいえ、そのような人は、心が汚く性格も悪いです。


・自分だけべらべら喋りすぎて、人の話しを最後まで聞けないで、いつも話の腰を折る等々。

自己中心の人ですね。
認めさせたいという気持ちの強い人です。

・怒ってばかりいる。
話し方がきつい、嫌われることばかり言う等々。

怒りの心は、地獄界の波動です。
その人の肉体も破壊されていきます。

・落ち着きが無い。
しゃきっとしない。だらしない等々。

そのような人は、いつもツキに見放されていきます。

・集中力が弱い。持続性がない。
辛抱がない等々。

意思の弱い人ですね。
主体性のある人生を歩めません。

・面倒なことを自然に避けていて、何時までもほったらかしている等々。
こういう人も、良い運気やチャンスをいつも逃してしまいます。

・性格が悪いところを、人から好かれるように改善する。
その様に努力する人は、心が成長しますね。


色々と好きに書きましたが、

そのような欠点を直すには、自己と向き合う冷静さが大事でしょう。

そのために、

反省的な瞑想、

ある面、強制的ともいえる波動改善、
(やっている内容を知らない人からは、反発があると思いますが、学んだ人は納得されています。)

をする必要があると思います。

そして、本来の心に戻るように善なるエネルギーを入れていく、


この繰り返しで、徐々にその人の本来の良い部分が出てきます。

すぐに良くなる部分もありますが、

それは、今までの人生での癖でそうなっています。

それだけで、直ったと思うと、

また元に戻ってしまいます。


心も慣性の法則が働くからです。

一生かけて、直していくように心がけていきましょう。


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.