心と波動の世界の質疑応答集

太陽エネルギー注入カード

太陽エネルギー注入カードにいつも願っていることを書いておいて、そのカードに日々念じて所持するのはどうでしょう。

(1度書いた同じカードを、一定時期使う)

近頃は、ありがとう手帳に書いて念じていますが、どちらかだけで良いですか。

使い方を分けて使用する効率の良い方法があるのではないかと思いましたが、
皆さん方は良い使用方法を何かご存じないですか。



最初の問いに対してですが、それは良いと思います。

一つに絞って、良くしたい事をカードを通じて集中的に念ずる事は良いでしょう。


ありがとう手帳には、

毎日の変化する日々の思い、
自身の人生の成し得たい事を書かれていくとよいでしょう。

筋書きのあるような、願い事は手帳に、


そして、長期的なテーマで改善したい事、

ある特定の事、病気も含めて、

良くしたいという願いは、カードが良いと思います。


いよいよ、受験シーズンです。

そのような事にも、カードを使って念ずるとよいと思います。


どれがどれ、という決まりごとはありませんから、

気持ち的に、一番しっくり来る方法を選んでやってみてください。


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.