心と波動の世界の質疑応答集


風邪ばかり引いています

毎日風邪を引いているような状態です。

少し人混みに行くとすぐに風邪引きます。

年中引いてこの頃では風邪薬を欠かせません。

朝起きたときにグラビトン体操200回を毎日行っていますが、どうも私の場合は何でも強力のようです。

うがいも手も良く洗っているのですが、

ノド、鼻から来て頭が痛くなり、背が凝ってきて熱が出て、色々と風邪の症状が出ます。

特に「ノドの痛み、痰、多少出る咳」が長くとまりません。

医者にいっていますが、診断は風邪だけです。

風邪を引かなくなるだけの特効的な強力な方法。

大きな首から上の図か何かで、SEカードを置いてエネルギー調整できる方法か何かがないかと思います。



食生活はどうですか?

栄養のバランスは採れていますか?

先日、人体図を通じて体の状態を見させていただきましたが、

頚椎、胸椎辺りだったと思いますが、

マイナス反応の箇所が多く出ています。


この辺りを改善されていくと良いと思います。

(具体的な箇所は、お伝えしてあります。)


1円と10円を使った健康法もありますので、毎日活用されるといいでしょう。

そうしますと、
背骨から、腰の歪みが矯正されていきます。

あと、
風邪をひきにくくするには、体の免疫力を上げるしかないと思います。


おでこ

胸腺

小腸


と、その三ポイントを中心に、人体図からSEカードを通じて、エネルギーを入れるようにしてみてください。


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
