心と波動の世界の質疑応答集

ありがとう手帳について
ありがとう手帳は使っている間にパワーが弱くなってくるなどと言うことは無いですか。

書いた用紙をどんどんと重ねて言って良いですか。

前に書いた用紙に再度、浄化とエネルギーを入れても良いですか、また波動がパワーアップしますか。

ありがとう手帳にあう専門ファイル(カバー)で機能良くエネルギーが入っている安く良いものが発売になれば良いですね。

例えばSEカード名刺サイズ版をカバー表紙に拡大版。

同じく用紙1枚目に同様の拡大版があるなど、効果が大きいのでは・・・。

手帳の用紙は現在は、片面だけに印刷されていますが、両面に印刷され、両面にも念願を書ける様にすれば、倍かけるようになり良いのではないかと思いますが、いかがなものでしょう。

現在の用紙の裏面は、通常どの様な使い方をしていますか。

◆ありがとう手帳は使っている間にパワーが弱くなってくるなどと言うことは無いですか。

書いた用紙をどんどんと重ねて言って良いですか。



それは、特に気にせずに行ってください。

もし、パワーが落ちていると思うのならば、

もとのご自身から出している思いがどうかを、チェックしてみてください。


「一度書いた紙に、念ずるとパワーが落ちる」

と、思われるとしましたら、

それは、書く人が、そのようにその紙に条件設定をしているわけです。

その場合は、その人の心の反映ですから、

その様に作用していきます。


ですから、些細な事でも、

マイナス要因の思い、あるいは固定概念は、作らないようにしていきましょう。


それから、過去に書いた用紙に、
関心が行かない、意識が行かなくなりますと、

せっかく書いても、心と紙と関連性がなくなりますので、

これまた、効果は期待出来なくなります。


パソコンで言えば、
「リンク切れ」
という状態になってしまいます。


◆前に書いた用紙に再度、浄化とエネルギーを入れても良いですか、また波動がパワーアップしますか。

という事ですが、

こちらも、気にせずにやってください。

過去に書いたものでも、そこにエネルギーをいれ、意識を向ける事で、効果は出てきます。

そのようにして、過去に書いたものも、常に意識し、大事にされていくとよいでしょう。


◆ありがとう手帳にあう専門ファイル(カバー)で機能良くエネルギーが入っている安く良いものが発売になれば良いですね。

これは、またSE研究所が企業として大きくなっていったら、商品のラインナップとして、検討していきます。


◆例えばSEカード名刺サイズ版をカバー表紙に拡大版。
同じく用紙1枚目に同様の拡大版があるなど、効果が大きいのでは・・・。

今後、色々なバリエーションも考えられます。
徐々に増やしていきますので、楽しみにしていてください。


◆手帳の用紙は現在は、片面だけに印刷されていますが、両面に印刷され、両面にも念願を書ける様にすれば、倍かけるようになり良いのではないかと思いますが、いかがなものでしょう。
現在の用紙の裏面は、通常どの様な使い方をしていますか。

これも検討課題ですね。
ちなみに、裏面はそのままです。

書いた事柄に関連する事を、メモに使ってもらえればと思っています。


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.