心と波動の世界の質疑応答集

人間関係について

職場も家庭も社会は人眼関係が大事だと思いますが、
人眼関係、職場環境などを改善する方法は色々とあると思いますが、

ありがとう手帳、SEカードを使ったりして出来る方法がありますか。

また、良く神社などで祈願する
「家内安全、無事故無病息災、交通安全、良縁、開運、心願成就 等々」
も同様な方法できますか。

より良い方法で行った方がよい事など、ご指導いただけませんでしょうか。



基本的には、お互いの波動が高まればよいわけですね。

お互いに、常に向上する関係でありたいものです。

ありがとう手帳、SEカードを使っての方法ですが、その場合も

「真心を込めて」

という事でしょうか。


良い文字からは、良い波動が出ています。

しかし、現実的には、

書く人が同じ文字であっても、出ている波動の性質、強弱は違ってきます。

それは、書いた人の意識が出てくるからです。


天とつながる心を持つ
   ↓
良い文字に思いを表す
   ↓
良い波動の持つ用紙に記入する 
   ↓
天に繋がる思いで、紙を通じて念ずる
   ↓
天につながる思いで、行動する

(最初の「天とつながる心を持つ」に戻る)

というような、良い意味での循環作用を起こしたいものです。


まずは、スタートの部分をよくする事です。
結果の有無は、そこで決まってしまいます。

スタートが悪ければ、何をしても良い結果は出ません。

後の成果は実践の仕方、その人の心の姿勢に応じたものによって、変わってくるでしょう。

言われるように、

念じたり、ご祈祷するにも、
色々なものがあり、

受験シーズンなどになると、絵馬などに願掛けをしたりと、ありますが、

上記のサイクルのように生きれる、行動できる、実践できるようにしないと、やはり結果は出にくいでしょう。

上記の要素を、全て良い形に表せるようにしてください。


SEカードも、
ありがとう手帳も、

これで見れば、全体の要素の
たったの 1/5 です。

残りの 4/5 の要素もきっちりと実践できるのならば、
きっと、人生素晴らしいものになることでしょうね。

そのようにして、

私たちが考える、あるいは関わっている生活の全ての部分は、
良い形に必ず変えていけることが出来るはずです。

いずれにしましても、人生全てに使える事です。

そのようにして、全ての事柄に応用してみてください。


【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.