心と波動の世界の質疑応答集

ありがとう手帳-2
2,別な事を念じるに、同じ日に5~6枚も続けて書いても良いですか。


良いと思います。

それだけ、切羽詰っている状況だという事です。

その時は、紙に沢山書いて、思いっきり念じていきましょう。

潜在意識に入れる情報の窓口は、

沢山作っておくと、
沢山の入り口から、そのエネルギーが入っていきます。


その内容が、願いが、違っていても良いでしょう。

但し、あと書いた文字のエネルギー効果が下がらないように、
書いた文字の上にはSEカードを重ねておいて置くようにしてください。


よく、沢山書くと欲張りかな、といわれる方もいますが、
正しい思いなら、それは周囲をも良くしていく行為です。

欲とは違います。


神様は、宇宙を創り、太陽系を創り、地球を創り、生命を生み出しました。

人間一人が、どれだけの願いを持とうと、

神様の世界から見たら、また宇宙全体から見たら、
ほんのミクロの世界の願いです。

みんなを幸せに導く思いなら、無限大の数だけ、願っていいのではないですか・・・

と、思いますが。


皆さんは、どう思われますか?


大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675



素材にこだわり抜いた天然サプリメントで、美と健康をお届けします。
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.