心と波動の世界の質疑応答集


ありがとう手帳

1,ありがとう手帳リファイル版に数日続けて同じ願いをしますが、一度書いた同じ用紙(文章)に連日、手を重ねて念じて良いですか。
  それとも、毎日同じ文章を書いていった方がよいですか。

2,別な事を念じるに、同じ日に5~6枚も続けて書いても良いですか。

3,夜、書いても良いですか。

4,用紙にSEカードを置き、その上に手を合わせて念じるときに、意識がSEカードの方に行ってしまう傾向があるのですが、天に向けた方がよいですか。

5,念じるときに、書いた文とまるで同じでないとダメですか、文が長くなると若干、念じることと変わっていることがあるのですが。

6,念じるときには、多少でも声を出した方がよいですか、心で念じた方がよいですか。理想の念じ方があれば教えてください。
(小声を出したときと、心で念じたとき、軽く念じても効果があるのか、念じ方か時間か自分の精神状態か、何が原因か解りませんが、何かちょっとしたことで何となく効果が違うような感じがしましたが)



では順番にコメントしていきたいと思います。


1,ありがとう手帳リファイル版に数日続けて同じ願いをしますが、一度書いた同じ用紙(文章)に連日、手を重ねて念じて良いですか。
  それとも、毎日同じ文章を書いていった方がよいですか。



こだわる必要はありません。

但し、思いは常に変化していくという事です。


仏教用語では

一念三千といいます。


それだけ、人の思いは常に変化しているのです。

毎回、今の思いを文字にして、その時に一番必要な事柄を念じていくのが良いでしょう。


勿論、毎日同じ文字に念じていくのも良いでしょう。


SE研究所で出している、
「太陽エネルギー注入カード」
などは、カードに書いた文字に毎日念じていくというものです。

基本的なこと、大局的な大きな事については、同じ文面で、それに毎日念じていくのも良いでしょう。

毎日のその日の願いは、毎日書く、

というように、使い分けていかれればよいと思います。


大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675




関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
