心と波動の世界の質疑応答集

今年の幸せを-2
以前読んだ本ですが、

ゲリーボーネル著

第三次世界大戦、始まる!

この本は、未来の預言書です。



この中に日本に関する、印象的な記載がありました。


多少ニュアンスが違うかもしれませんが、

ある団体が政府公認の祈りの団体となる。

その団体は、日本を光に包むという祈りの実践をしているのだそうで、それが外国からのテロなどの攻撃から身を守るというのです。

もしも本当になるのなら、すごい事です。

仮にそうではなくても、SE研究所もその中の一部でお役に立ちたいと思います。

SE研究所で行う瞑想の手法にも、そのような内容は取り入れていますので、その本を読んだときは、背筋がゾクッとしました。


私の、今年からのテーマとして、

せっかく、良い書き込みをいただいているので、やらないわけにはいきませんね。


より具体的に日本全体をイメージして、日本全体の波動が高まるように、色々とやってみたいと思います。

身近なものや、土地建物では、よく波動改善はしますが、
日本全体をイメージして波動改善をやってみたいと思います。

でも、効果のほどは、全く保証も何もありません。

それで効果があったとしても、証明する手立ても何もありません。

また、やってみても、相変わらず悪い事も多発するかも知れません。


しかしやってみる、という気持ちが大事だと思いますので、1月から出来る限り、日本地図を相手にやってみる事にします。

でも、日本中の人が同じことをやったら、すざましい効果が出てきますよ。

きっと。

これは保証出来ると思います。


良い意味で、日本が祈りの国家となる。

天から光を降ろせる民族となる。

その時に、日本は、

ジパング=本当の意味での「黄金の国」になるでしょう。

そうです。

黄金は、金銀の財宝をいうのでなく、
天から降ろされた光に包まれた状態を、言うのでしょう。

いずれ、そうなって欲しいものです。

大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675



アフィリエイトで稼ぐための本格テンプレート

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.