心と波動の世界の質疑応答集

今年の幸せを
新年、皆が幸せになるように、エネルギーを送ったいただくことは出来ないですか。

・日本中の子供達の心の悪いエネルギーが抜けて、良いエネルギーが入るように。

・日本中の悪いエネルギーが抜けて、住む方々にとって、喜びの方向に向くように。

・SF研究所にご縁ある方々が益々、喜びとなるように。

この様なことを願っていますが、いかがでしょうか。




これは、すごい事ですね。

すばらしい思いです。

このように平和を祈るときも、より具体的な事を思うと、良い結果が出やすくなると思います。


五井先生の提唱された、

世界人類が平和でありますように」

という祈りもありますね。


でも、悲しいかな、

世界の現実も、国内の犯罪も災害も減っていないのが現実です。

その祈りがどうか、という問題ではないのですが・・・


どこでも、平和を望み、祈るような事は行われているでしょう。

国内の二万とも三万ともいえる数多くの宗教法人も、教義や、している内容に程度の差はあったとしても、

生きている命として、平和を望む思いを持ち、また祈るという行為については、良識のある団体ならば、同じ気持ちでしている事と思います。


でも、

きっと今年も、犯罪は多発し、局地的な災害もあるでしょう。

その事に対して、いかに人間の業が深いのか、というつもりは毛頭ありません。


ただ、

祈りが、観念的にならないように、本当に効果のある祈りをしたいものです。


もしも、その祈りに欠けているものがあるとすれば、

本当の意味で天からエネルギーを降ろしていない、という事になるのかも知れませんね。
言い換えれば、祈りが天に届いていないのかもしれない、という事です。


そして、祈りは同時に行為でもあります。
あの世では、思うことと行動はイコールです、


しかし、この世界では、そこに時間差も生ずるために、祈っても、行為に矛盾が生じてしまう事が大半なのではないでしょうか。


それが、天に繋がらない原因を作り出しているのだと思います。


平和を祈る人は、1日24時間の全ての時間を、言動として、行為として、平和というものを、自らの体を通じて表現しなければならないでしょう。

まずは祈る事よりも、日常の心から出している思いを、平和な良い思いにしていく事ですね。

そうすれば、あえて祈らなくても、世の中は確実に平和になっていくはずです。


大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.