心と波動の世界の質疑応答集

初夢
縁起の良い初を見ると、その年は良いと言われますが、
お正月のエネルギーは新鮮でパワーがあるのではないかと思います。

良いを見て、良いエネルギーをいただける事が出来ませんですか。

例えばSEカードを枕の下に入れて寝ると良いを見れるとか、HPから良いエネルギーを発して頂くとか、いかがでしょうか。



以前、ある方に良いを見ていただこうと思って、やってみた事がありましたが、

の内容は全く覚えていなかったそうで、

実験は失敗?
に終わりました。

残念でした。

また何時でもチャレンジをしたいとは思っていますが・・・


けっこう、ばかばかしいと思われることも、実験してみる事があるのですよ。

こういうときは、ほとんど遊び感覚ですね。

何事もチャレンジですから。


ただ、の事は別としまして、

額に、SEカードを乗せて寝る。

波動改善盤(天上編)を枕の下にして寝る。

などは、

とてもよく熟睡も出来、翌朝の目覚めも良いようです。

睡眠不足の時には、とくに良いようです。

ですから私も良く、そのような活用をしています。


良く眠れているときは、心が、あの世の良い方の世界から、エネルギーの供給をうけているという事なので、
SEカードもその事に対しては、大分貢献できていると思います。


体の栄養補給は、水分と食べ物ですが、

心は、睡眠によって得られます。
また、瞑想によっても得られます。

その意味でも、活用されると大変良いでしょう。

SEカードは4次元以降のエネルギーを集める、サプリメントみたいなものです。


ただ今のところ、こちらではまだ、夢の内容まで関わる事は出来ません。
その事は、もう少しレベルアップしたら、という事にしてください。

現実に出来る事と、出来ない事がありますが、ご容赦ください。


ところで、

高橋信次先生は、睡眠中も禅定中も、自由自在にあの世の高い次元に行き来していたそうです。

また、有望な会員さんの夢の中に姿を現したりして、色々なテストをしたそうです。

特に多かったのが、ものすごい美女を連れて行って、相手の心の煩悩がどの程度浄化できているか、実験されていたそうですね。


私などは、煩悩の塊ですから、即失格でしょう。ハハハ・・・(汗)

・・・余談でした。



大好評
【ダウジング通信講座実施中】
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【奇跡のSEカード】
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

【メルマガ】
幸せを呼ぶ波動ライフ
是非登録してください。
http://mg7.com/cgi-bin/hp.cgi?id=17675


JChere.com日本最大級の中国音楽、映画、書籍通販ショップ


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.