心と波動の世界の質疑応答集

ダウジング講座の進め方
ダウジング講座 
入門編のカリキュラムが一通り終了しました。

続けて初級を受講したいとおもっています。

《今現在行っていること》

朝起きてグラビトン体操250回→毛管体操30秒→1円玉と10円玉握る10秒
→太陽エネルギーカードにエネルギー注入→振り子にエネルギー注入
→測定用紙を使用して振り子振る練習→左手で健康チェック→身の回りのものを測定

以上で40分~50分くらいかけてやっています。

まだこの状態で様子を見たほうがよいでしょうか?



通信講座の受講、ありがとうございます。

初級編から、徐々に具体的になっていきます。

入門編は、準備体操のようなものです。

これは、習慣化してもらいたいと思いますが、その時の状態によって回数を減らす事もあるでしょうし、出来ない時もあるでしょう。

でも短時間でもよいですから、一生続けるつもりで行ってください。


日々の体調、心の状態を出来るだけ最高の状態に保つ事で、正確な測定が出来るようになります。

実際には、そこに瞑想が入ってきますが、これには事前準備も必要ですので、徐々に、といった所です。


私も、サボるとだめですね。

全くだめ、というわけではないですが、サボると測定や、波動改善に対しての絶対的な自信が、揺らいできてしまいます。

最近は、サボりがちなので、新年からは初心に戻って、と思います。

この技術、習得したから、あとずっと持続できると、いうものではありません。
転落したら、あっという間です。

その意味でも、今行っている事を大事にしてください。


そして、100発100中の能力は、ダウジングの技術そのものにあるのではありません。

日ごろの、体調管理、心の管理によるものです。

入門編では、ます、その第一歩として体調管理が上手く出来るように、一連の動作をしております。

何事も、基本です。
この場合の基本は、効率よく体調を整える方法です。

誰でもするだけで、体調も良くなる、

ダウジング能力も自然に実についていく、

知らず知らずのウチに運気も少しずつ上がっていく、

というものですから、がんばってやり続けてみてください。


尚、SE研究所で行っているダウジングは、占い的な当てる能力を養成するために行っているのではありません。

最終的には、心のレベルの引き上げ、精神エネルギーの向上を目指すために行っています。

今生きている環境を少しでも、波動の世界を応用して良くして行くために利用して欲しいのです。

そして、死んであの世に戻ったら、この技術を学んだ人は、一人残らず全員が天上界に戻れるようにする事、それを願いとしています。


そういった意味でも、地味ではありますが、最初の入り口部分をしっかりとやってみてください。


尚、初級編では、エネルギーの仕組みを利用した誰でも出来る、波動改善にも触れています。


ダウジング通信講座実施中
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

奇跡のSEカード
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/



おいしい水の宅配サービス アクアクララ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.