心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲と願いの違いは?-3

Re: 欲と願いの違いは?-3



一般的に言葉、文字のエネルギーを測定すると時は、自分自身に、宇宙からのエネルギーが降りてくるイメージをしっかり持つと良いですね。

そのエネルギーと、その文字のエネルギーが共鳴するか、

共鳴したら右回りの反応
共鳴しなかったら左回り

これが正確に出来るようになるといいです。

それと、一般的には、名前には、その人の波動と、特に有名人であったら(良いにつけ悪いにつけ)その人を直接的に、あるいは間接的に知っている人たちの、その人への感情もエネルギーとして上がってきます。

過去の聖人君子などは、その人も立派ですが、周囲の人の賞賛というエネルギーも同時に集まってきます。

また、犯罪者などは、その人の悪いエネルギーも出てきますが、周囲の人たちの恨みの念も同時に集まってきてしまいます。


文字の場合、一般的にはその書いた人の波動が入りますので、同じ言葉であっても、元の情報源としてのエネルギーは同じであっても、エネルギーが弱まったり、あるいは、逆反応になったりする事もあると思います。


そのため、「欲」と「願い」の言葉の持つ力も、その文字を書いた人の心の波動等により、測定結果が違ってくる場合もあるといえます。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm

文証編
【正法と波動エネルギー】
~高橋信次先生・園頭広周先生の教え~
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

理証編
【新説:時空間を越えた幸福論】
~SE研究所セミナー集~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

現象編
【驚異の気の世界~驚くべき体験集】
~奇跡のオンパレード~
http://blog.livedoor.jp/hihokari/

質疑応答集
【心と波動の質問集】
~過去の質問より抜粋~
http://selabo.blog53.fc2.com/



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。