心と波動の世界の質疑応答集

「掛け軸」「絵」に透明シール(SEカード)を張る

いつも、大変お世話になりまして、有り難うございます。

「掛け軸」「絵」の波動調整をしていただきまして、有り難うございました。
「掛け軸」「絵」に透明のSEカードシールを貼ると、入れていただいた良い波動が持続するのではと思っておりますがいかがでしょうか。

その場合は4隅で良いでしょうか(真ん中には張りにくいと思っております・・・それとも裏から)。
床の間の畳の下、仏壇の下、それぞれ4隅と中央にはSEカード基本型を入れてあります。

いかがなものでしょうか。



シールは裏側でよいと思います。

四隅と、出来たら中心に貼れると尚良いですね。

先日、いただいた写真で見たら、掛け軸と某絵から、マイナス反応がでていました。


「掛け軸」「絵」に透明のSEカードシールを、それぞれ四隅と中心に貼りました、出来れば再度、波動を見ていただくことが出来ませんでしょうか。

ただ、床の間の方はまた音がしてきました。
気のせいかお仏壇でおまいりすると、とまる様な気がしています。家が新しいことも原因があると思いますが、その音は解りますが、別の音ですね。



波動のほうは、また見てみます。

床の間の音ですが、新築時の木の乾燥の音ではないのですね。

また、時間をみて調べてみますので、ちょっとお時間を下さい。


ダウジング通信講座実施中
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

奇跡のSEカード
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/



ペットの体毛を約20本郵送するだけの健康チェックMediPet
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.