心と波動の世界の質疑応答集

フーチについて

先日は通信教育教材送ってくださりありがとうございます。

素朴な質問があります。

1)フーチ測定前にはグラビトン体操をやり毛管体操をやり、1円と10円の健康法をやり、太陽エネルギーカードに名前、事柄を書き、瞑想1分、次に振り子にも太陽エネルギーを入れる。
  
この一連の順序を踏まないといけないのですか。

2)これらは1日1回でよいのか。

3)今まで使っていた自作のフーチでも同様に行ってよいか。
5円玉の後に行うということです。

以上よろしくお願いします。



これらの一連の動作は、私の考えによる、必要な測定前の基本的な運動です。

しなければならない、というものでもありませんが、

この技術を学ぶ人は、全てホンモノの力を身につけて欲しいと思っています。


ホンモノとは、ご自分と天との意識が常に直結している状態を作り、そのエネルギーをいただいた状態で、日々を正しく生き抜いていく事です。

ホンモノという言葉に対して、特別な技能的な部分を指してはいません。

何を行っても、天の世界と意識が繋がった状態で出来ることを意味します。


ダウジングという、特殊なものに当てはめると、

そのための条件としては、

測定する人は、

誰よりも健康でなければならない。

誰よりも心が綺麗になければならない

誰よりも,体内の気が充実していなければならない


と思うわけです。


そのために、わざわざ面倒くさい事もするわけです。

その時の状態に応じて、全てしなくても良いですが、

朝起きたらグラビトン体操は、習慣化してください。

測定前に全てする必要はありませんが、

カードを使って念ずる、などということは、朝、測定前、思いついたとき、色々な場面でされていくと良いでしょう。


慣れてくると、そんなに必要ともしなくなりますが、

やればやっただけ正確に測定も出来るようになります。

また、今後行うであろう波動改善も、容易に出来るようになってきます。


出来れば朝のうちに、体操と、心を整える事をする、

それも、一日の生活、仕事に、一番良いスタートで望むのだ、という気持ちで、一通りやる事を習慣化されるとよいと思います。

これらは、必ず日常の生活に、良い形で現れてきますから、フーチの練習のためだけ、とは思わないでやってください。


自作のフーチにも、しっかりとエネルギーは入れてくださいね。


何事も、良き習慣を身に着けるためには努力も必要です。


この世界を極める事と、

より健康になる事と、

より精神的にアップする事とは、

全てイコールです。


この技術は、意識して目に見えない世界に関わる事ですから、事前の動作もある程度は慎重に、丁寧に取り組まれる事が大事だと思います。

身近に、一緒にする仲間がいないと、それらはとても煩わしいことに感じてしまうかもしれませんが、がんばってやってみてください。


スポーツの世界でも、一流であればあるほど、基本を大事にしているでしょう。

何事もそうですね。


最終的には、瞑想が一番大事であり、また全てといってもよいでしょう。

その前段階としても徐々に、段階的に取り組んでいくようにしています。


ダウジング通信講座実施中
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

奇跡のSEカード
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/



もっと早くこの方法を知っていたら、値下げキャンペーンをしなくても済んだのに。
そんな後悔をしないために。
貴社のウェブサイトから、もっと集客と売上を生み出す「秘訣」を知りたい方は人にいませんか?

詳しくは今すぐこちらをご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.