心と波動の世界の質疑応答集

生命について、について

生命について - タンポポ さんに書き込みをしましたが、失礼いたしました。

私も時折、心が空になり、衝動的に危ない事を考えてハッとする様なことがあり、これは無意識と言うマイナスエネルギーが働くと思っております。

考える余裕も何もないと思います。

亡くなってからより、一生懸命に生きるという事、何か熱中できる様な事があればその様なことも変わりますね。

私は、こちらのSF研究所のホームページと出会ってからは、熱中しておりますが、当HPを通して「命、魂」のマイナスエネルギーを変えるような波動を、もっともっと出していただけるのではないかと思いますが、いかがなものでしょう。

それと、近頃は「自殺、いじめ」などと言う言葉が頻繁に軽く聞こえるようになってきたと思いますが、これらの言葉、文字からのマイナスエネルギーも大きいと思いますが、波動エネルギーで変わるのではないかと思います。

これは、SF研究所ならでは案外、容易に出来ることかも知れないような気がしますが。



そういっていただけると、うれしいです。


自殺、いじめ

という言葉自体、マイナスの波動ですね。


これは、多くの人の心の波動も束ねて、表現されていると思います。

ですから、それらの言葉の波動を変えていく事は、容易ではないでしょう。


でも、

文字を通じてでもいいですが、

全ての人の心から、

いじめなり、自殺なりの言葉の波動を抜いていきたいですね。


それらの悪い言葉、マイナスの言葉は、

生きていくうえで本来ならば、全く必要としない言葉だと思います。


シックハウス症候群は、室内が悪い空気で汚染される事を言いますが、

これは、言葉のシックハウスですね。

言い換えるのならば、

シックワード症候群といえるのでしょうか。


この世の全てから、そのような足を引っ張るような悪いもの、言葉、思いも含めて、消していきたいものです。


今後のSE研究所としての課題として、それらをどのようにとらえていくか、また自分なりに追求をしていってみたいと思います。


ただ、私が求めているのは、

手品のような奇跡的なこと、不思議な事を行って、物事を変えていく事よりも、セミナー活動などを通じて、一人でも多くの人に、波動からとらえた、モノの見方、思い方を認識していただき、いかに価値の転換を図っていけるのか、

そして、一人でも多くの人から出ている、心の波動、エネルギーをきれいにしていくことです。

そのような活動が、今後出来たらいいな~と、思う日々です。


ダウジング通信講座実施中
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

奇跡のSEカード
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

アフィリエイトで稼ぐための本格テンプレート
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.