心と波動の世界の質疑応答集

Re: 生命について-2
悟った人のお経の波動は、天に届くそうです。


中国の天台智義大師は、お経を唱えるときの声の波動に、意識を乗せて天上界に行ったとか・・・

お寺の鐘の響きも、鐘を突く人の心の波動により、その波動に意識を乗せる事で、やはり天上界に行けるとか・・・

心の波動の低い人の鐘の音の波動は、天に届かなく、地上から少し上の空間をさまよっているだけとか・・・

信次先生のご著書に、そんな様な事が書かれていたような記憶があります。


勿論、お経は理解できなければ、ただの文字です。

しかし心の悟った人が心を込めて読経をすると、その声の波動により、周囲のものが清められていく事はあるようです。

ただ、知らない人には、やはり分かりやすく、ですね。


「分かりやすく」

は、全ての基本です。

本当に分かっている人は、分かる言葉で語りかけます。

分かる言葉で神理を教えてあげる事ですね。


もちろん、心行も大事です。


あと、無くなった方が生前の習慣に基づいて、行く場所を決めてしまう事もあるようです。
ですから、お墓やお寺、仏壇に行ってしまう人も多いと思います。


成仏できない場合、

やはり神理の言葉を良く語りかけて、気づかせるという事は大事です。


波動改善の技術でも、憑依等の現象は取れやすいですが、

その人そのものの心に自覚を促すには、やはり言葉による伝え方が大事になってきます。


心から心へ

言葉から言葉へ

行為から行為へ

です。

亡くなった方には、心を込めて分かる言葉で語りかけ、諭していきましょう。


ダウジング通信講座実施中
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

奇跡のSEカード
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/



20万曲聴き放題!簡単購入!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.